コメントお返し②*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

スタバでブログ更新~!ルンルン




{A594E222-2FB2-41AF-9EA9-52F7B5FE6F26:01}

ファンの方にあたたかい可愛いギフトカードをもらったので使わせていただきましたっ♡


いつもより美味しいラブラブ
ありがとうございます♡♡




コメント返しの前に1つだけ言い訳いいですか、、、?

メンバーが私が描いた絵アップしてましたね…滝汗




、、、あれ本気出してないからぁーー!滝汗
もっと本気出せばうまく書けるよ…滝汗


しかも絵描くの久々だったから少し鈍ってただけ!チューチュー



ゴリラはなかなかだったでしょ??

ちょっとへんてこなサッカーボールになっちゃったのも、スケボーのタイヤたくさんつけちゃったのも、洋服着せ忘れたのも、筋肉変になっちゃったのも夜中だったから眠くて頭が回らなかったの滝汗

メンバーにはどんだけ言い訳しても無駄なあがきだったので、、、笑い泣き


もっと今度は丁寧にうまく描いてリベンジするから見てね!ニヤリニヤリ




では行きまーす!!


ピエロchuppaさんピエロ    
舞花ちゃんが好きすぎて…(●´∀`人´∀`●)❤︎

この気持ちどぅしたらぃぃですか??p(´∇`)q っていうのは冗談でっw

舞花ちゃんの今ハマっていることが気になります!あと色んな美容院に行かれてますが、どのくらいの頻度で行かれてますか??用途で行き分けてるんですか??
髪の毛がとても綺麗なので秘訣を教えて欲しいです(*^^*)
あとカットをしたいのですが、オススメの美容院ありますかー??^ - ^

質問ばかりですみません( ;∀;)これからも応援しています\(^o^)



チョコ
コメントありがとうございます!そのお気持ち全身で受け止めますっ♡笑

美容院は今は月1かなぁ!チュー
用途別に行き分けてますねーウインク
今お世話になっている美容院、担当の人は

・MINX原宿店 池戸さん→

{8EFB9189-1CBF-4425-B027-0ECB5B31D2DC:01}


{BC61DA8B-DD05-4930-85F8-B465AFD8EF30:01}

{11265268-743B-48B2-ABC0-4909FC463197:01}

かれこれ7年くらいお世話になっています!一時期は撮影前とか週4.5で行ってた!笑
双子のヘアを知り尽くしてくれててチュー
カットがとても上手でバッサリ行きたい時はまず池戸さんに相談してからお願いしてますおねがい




・CARE 表参道のRYOさん→

{933F4114-D003-4947-B1AE-6AE8944B6EC4:01}

{B11ECC48-ED8A-471E-A5B9-48AC790F98CC:01}


サロンの雰囲気がとっても好きです♡スタッフさんみんなウェルカムな空気でおしゃべりが尽きない照れRYOさんの柔らかい人柄と関西弁も好き♡カラーとヘッドスパが特にお気に入りです(o˘◡˘o)




・belle 表参道の若林さん→ここも雰囲気最高!オシャレな一軒家。
{24F543DC-A04A-42E5-8970-59B3A4662E46:01}


{E9B62F50-AAB1-460F-9870-12A6140B082E:01}


ここの質感チェンジトリートメントに出逢ってからずっと虜ですラブ
トリートメントとストレートパーマの中間で、うるツヤになります!このおかげで私いつもほとんどブローしてないんですよ!
しかも毎回3ヶ月くらい持つラブ
ちょっとしたくせ毛の人や湿気に弱い髪の人にはオススメです♡
あとヘアセットはぜひ鈴木さんにお任せあれ!♡
{44751FB6-2A00-4F93-AB3A-71B5A6B479E4:01}



私のヘアはこの方々のおかげで成り立っていますデレデレ
撮影が忙しかった何年か前は、1日おきにカラーチェンジしてた時期もあったの!笑
だから昔からけっこう酷使していたんだけどその度トリートメントをこまめにしてたからか
あまり傷んでないです(^^)

美容院お探しの方はぜひ参考にしてねん!ニコニコ






ピエロよしえさんピエロ
いつもたくさんの笑顔ありがとうございます。
舞花ちゃん結花ちゃんに出会えて心から嬉しいです!!!♡♡

質問です!!
恋バナ好きだと言っていたので!
彼女がいる人との男友達ってありだと思いますか??
初心者でもできるメイクってありますか??



チョコ
よしえさん!こちらこそいつも応援ありがとうございますラブラブ

私は彼女がいる人との男友達はありだと思いますよー!
でも距離感は変わるかな…?
自分が彼女だったら不快に思うだろうなってことはしない!
大事な男友達だったら、彼女を紹介してもらいます!それで、一緒に仲良くする!てへぺろ


初心者にできるメイクは、
マスカラとラインで目をぱっちりさせてみてはいかがですか?キラキラ

上は黒のアイライナーでまつげとまつげを埋めて、下まぶたは目頭から真ん中らへんにかけて白かベージュのペンシルラインで粘膜に引くんです!(やりすぎ注意!ナチュラルにグッ
↓分かるかな??

{CA9F8588-A86E-41AC-9C91-5A2A66ACE8F6:01}

それで上下まつげにマスカラをひと塗りしただけで
かなり印象明るくぱっちり目目になりますよーっ♡











ピエロりななさんピエロ

舞花ちゃんを見て一目惚れしてファンになりました( ›◡ु‹ )
私はまだファン歴短いので、舞花ちゃんのことたくさん知りたいです(*´艸`)❤︎
私は22歳なのですが、22歳のころの舞花ちゃんは何をしていましたか??何をしている時が楽しかったですか??
もし写真とか残っていたらめちゃ見たいです(。>∀<。)❤︎
これからも応援するので頑張ってください*\(^o^)/*


チョコ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
22歳!!楽しい時期ー!!デレデレ
私は遊びに全力投球でしたね爆笑
海が大好きで夏はたくさん海に行ってたなー!!
お仕事も雑誌のお仕事がメインでモデル業をやっていました!
{BF3A9AD3-3664-4400-9443-964D1CBA5F74:01}


{F812864C-FF77-467C-8851-1E43750A9AC5:01}

{AC0C4600-6A89-441C-B7F8-1A90C853AFC6:01}

{752D7BC0-8F7E-4565-BC1C-E898A4D3DC4A:01}



{DB439349-DD56-49F7-977E-20EC8420E107:01}


{660D9398-C043-4F2C-99E1-DF51F47104A4:01}


{B409DA47-452B-4BA6-A4EF-210195C45032:01}



めっちゃ細かったし服装も派手だしメイクも濃いね~、、、笑い泣き笑い泣き


20代まだまだ失敗もたくさんできるから恐れず突き進んでね!爆笑







ピエロみりんごさんピエロ


こんにちは!
人見知りが激しくてとくに男の人が苦手で
恋なんてできません。
自分に自信がないのが一番の理由かもしれないのですが
どうしたらもっと自分に自信がもてますか?



チョコ
コメントありがとうございます!ラブラブ

自分に自信を持つのって本当に難しいですよね…
私は自分のことが嫌で嫌で仕方なくなった時、
自信を持とうってより自分を好きになろうと思って自分のいいところを自分で探してました!
ほんのささいなことでも、
自分のことを認めてあげられるようになったらそれが少しずつ積み重なってだんだん自分を褒めてあげる機会が私は増えたかな?

無意識に人と比べてしまいたくなると思うけど、
自分は自分っていう芯を1つ持っていればそれが自信になって魅力になって表にも出てくるはず!

人見知りも無理に変える必要ないと思いますよ照れ
でも例えば、普段から怖い顔はしないようにするとか少し口角をあげて話しかけられやすい雰囲気を作ってみるとか!ほっこり

自分から無理に積極的になろうと思うより、相手がいつでもみりんごさんに近づけられるチャンスを準備しておくのはどうでしょうか?キラキラ







ピエロばんびさんピエロ


初コメです!
お会いするたびにいつも素敵な笑顔と元気をありがとうございます\(^o^)/
仕事の疲れが吹っ飛びます!!(笑)

早速ですが質問です!
ありきたりかもしれませんが、双子で得したことはありますか??


チョコ
ばんびさんコメントありがとうございます誕生日帽子
双子で得したことは、、、
洋服の貸し借りができること!笑
好みも似てるので兼用の服もありますふたご座

あとは、覚えてもらいやすいですね!入学式では双子ってことにみんな珍しがって集まってきてくれるからすぐに友達ができてました!笑


あとは得したってより双子で良かったことだけど、
自分の鏡みたいな存在なので、
結花のこういうところ素敵だから私も真似しよう!とか、今の結花の発言は聞いてて誤解を招くから注意してあげなきゃ!とかお互い常に近くにいるからこそ気づいてすぐ言い合える!流れ星





ピエロmasafumi3さんピエロ
30代半ばの男性の着る服のイメージがあれば、教えて下さい。(ノ´▽`)ノ

チョコ
30代の男性はシンプルスタイルが1番かっこいいと思います!
白Tにデニムスタイルが似合う男性好きです♡
冬だったらニット着てる男性も萌えますおねがい





ピエロあっちゃさんピエロ
本日もお疲れ様でした*
某タワーで舞花さんを拝見してからファンになりました!
質問の場を設けてくださってありがとうございます!舞花さんが普段おこなっている美容法を教えていただけたら嬉しいです!食事など気をつかってらっしゃるのでしょうか><?スタイルも笑顔も全てがお美しいので…過去に同じ質問を受けていたらすみません。
これからも応援しています♡




チョコ
あっちゃさんー♡コメントありがとうございます!

美容法でオススメはもうたっっくさんあるので笑い泣きいくつか厳選します!笑

今の乾燥が激しい時期にオススメその1

天然 湯の華っていう入浴剤
業務用サイズ。笑

{FD54D15D-2A7F-4603-BCA9-1CA1A31921A3:01}


友達で私の超タイプで美容マスターの平大路えみちゃんがインスタで紹介してたのを見て私も使ってみたんだけど、
お肌のモチモチ感がすごい!笑
びっくりしたよ!
次の日仕事場でも気づいてもらえたくらい!
これを半身浴中顔にも塗ってパックしてる。笑

さらさらな泥みたいな液体だから
顔に塗って放置してるとだんだんカピカピになってくるんだけど洗い流して肌触ってみたらモチモチ感にまた感動!って感じ星

全然値段も高くないし
アレルギー肌でも赤ちゃんにも使える優しい入浴剤だからオススメよん!


オススメその2
お風呂から上がったらすぐにオイルをつける!
すぐにつけるっていうのがポイントですウインク

いつもはCARITAのオイル☺︎

{681E717D-6EEB-4B15-8E08-87A6CAE6DC1C:01}


匂いが好きー♡

顔全体と首につけて保湿した後、
身体を拭いて
再びオイルとマッサージクリームを混ぜて
今度は全身に塗りたくっています!

今はファンの方にもらった椿オイルを使ってるんだー!
すっごく浸透しますキラキラありがとう( ´ ▽ ` )ノ
{509BE0F8-48B9-43E8-8E2E-665FEEB9FEF0:01}



その後は炭酸ミストだったり、美顔器だったり、スチーマーだったり、せっせか色々とやってるのでまた後日紹介しようかなニヤニヤ


食事に関しては、
何ヶ月かに一回ファスティングをやっています!
私は年々浮腫みがひどくなっているので、←本当に悩みチーン

全身のデトックスを定期的にして
身体の循環を良くしてるキョロキョロ

ファスティングドリンクはちゃんと選ばなきゃ意味がないってことも失敗から学んだよ笑
私のオススメのドリンクはこれ!
{9A73BAF3-7CB6-4CDE-B4F1-E49195BAD542:01}

いつもお世話になっている小顔矯正サロンQpuのオリジナルドリンクです!
ここのオーナーの猪瀬さんにみっちりファスティングについては教えてもらったので、
ファスティングは知識がなくちゃ危険だってことも知りました!

もし興味がある方はこれを読んでからやった方がいいと思います!OK
{083600BA-E295-4D3D-9B37-994CBEACF472:01}


わかりやすくファスティングをやる大切さが詰め込まれてるよーウシシ



あとは便秘も重症なので笑
こんなのを食べてます!
{68E739AD-9F1F-4DA5-B88A-7572F5DABF6A:01}

お豆腐とたまごと納豆ともずくと胸肉ぶっかけ丼!笑


あと、大根おろしとりんごのすりおろしを混ぜて食べたり!←私は大根おろしの苦味が苦手なんだけどちゃんと続けてたら本当にお通じは良くなった!


あとはあとは
仕事がある前日はお酒を飲まない!笑
これに尽きますね!チューチュー





ピエロ朝日奈愛理さんピエロ
 

質問です!!
ズバリ!好きな男性のタイプは...??


チョコ
愛里さんコメントありがとうございます*\(^o^)/*(一部コメントをカットさせてもらいましたおーっ!

好きな男性のタイプは
1番に家族を愛している人。
あとは雰囲気を持っている人が好きだな~!
ギャップにも弱いです酔っ払い
かっこよすぎて完璧すぎる人は何か裏がありそうでこわーい!笑




ピエロシーさんピエロ
初めてコメントを書きました。
私も双子で、妹共々お2人の大ファンです!!
月一の楽しみで遊びに行ってお2人から元気をもらっています!ありがとうございます!!
私は妹とケンカした時自然と仲直りしていますが、お2人がケンカされた時はどうやって仲直りをされていますか?



チョコ
シーさん!双子なんですねラブ
しかもお姉ちゃん同士!いえーい!ゲラゲラ

私達のケンカも仲直りとかなく自然と元どおりに戻ってます笑い泣き
基本ケンカして口利かなくなっても3分後とかにどっちかが話しかけてる笑

ケンカしてじゃれあってケンカしての繰り返しです!
忙しいですね笑い泣き

中学生くらいの頃はケンカしたら
お互いの小指を取り合って思いっきりひねるっていうとても残酷な戦いもしてましたニヒヒ