コメントお返し③*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日も1日おつかれさまでした~♪( ´θ`)ノ



昨日は事務所に行ってきたから
直接たくさんのお手紙とプレゼントを受け取って両手に幸せの重みを感じながらお家に持ち帰りましたウシシ
{1107EDFF-E6D9-4BDC-888C-B05290E10E47:01}
いつもいつもほんとーーにたくさんの愛をありがとう照れラブラブラブラブ

帰ってからもまた読み返すんだーウシシウシシ(3回目笑)




それでは
コメ返スタート!!



 ピエロ四つ葉チャンピエロ
質問コーナー嬉しいです♡♡

まいちゃんの好きな色。
お気に入りのブランド。
好きなキャラクター。
集めているもの。
など・・・
まいちゃんの好きなもの教えてください♡

それから最近ハマっている美容法やグッズなども知りたいです♡♡




チョココメント&いつも応援ありがとうございます*\(^o^)/*

好きな色はネイビー、白、ピンクむらさき音符
お気に入りブランド…服はほとんどZARA!グラサン
あとはMSGM、openingceremonyが好きかな!Vintage shop(好きなshopはvinivini、Qoo)でバックや小物の一点もの探すも好き♡
集めているものは、キャップ、靴
あとはシェルとかハワイアンなインテリア雑貨とか、イルカトロピカルカクテル

かなりの香りフェチなのでbody cream、香水、デュフューザーも集めるのだーいすきっ!
でもただいま3ヶ月ほど香り迷子で…滝汗
これだ!って香水も定まってないし、玄関に置くディフューザーも決まらないし…
おすすめの香りだれかありませんかー??笑い泣きラブラブ



最近ハマってるのはFaceBomb!っていうアプリ!有料版なんだけど買っちゃったー!笑


{79FDBD4C-03AF-4625-B5E7-AB68C8ACF77B:01}

{6293E43F-7ADC-4CAB-BB33-0E3F3C23A1EB:01}

やばくない??笑
気持ち悪いよね~笑い泣き笑い泣き


舞花結花でやるとなんか訳わからなくなる笑い泣き

まいか
{A7CBE663-0655-491B-BF01-6B0C9F112983:01}




ゆいか
{24D2FEA3-00CF-42A9-B181-341F1F1F01D7:01}



まいか
{8DD22756-34FC-431B-A8F2-26372ED68A08:01}


ゆいか
{2BBFC061-0752-4D4A-B5FF-1CFD854AB6C5:01}


まいか
{97436DE4-1990-4DF2-A17C-9F430358B383:01}


ゆいか
{5B2E15C0-8531-4F65-92EC-CC753720AA06:01}



、、、笑笑い泣き笑い泣き



だいたいが無理あるんだけど笑
意外なところでマッチした時の快感というか達成感がはんぱなくてニヒヒ
みんなの顔を順番にはめ合わせて盛り上がってハマってますウシシ




って気付いたら美容やグッズのこと聞かれてるのに変な方に脱線してるー!!!!ゲロー
ごめんなさいぐすん
美容、グッズに関してはまた改めて紹介させてもらいます笑い泣きラブラブ







ピエロまーりんピエロ

舞花ちゃん!!質問コーナーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく質問です(*^^*)
私は背も低めで童顔なので、実年齢より低く見られることが多いのですが、舞花ちゃんみたいに綺麗で大人っぽくなるにはどうしたらいいでしょうか(´・_・`)
うわああ舞花ちゃん答えてくれるのか~何て質問しようかな~って結構悩んだ末こんなのしか思いつきませんでした(´・_・`)
大好きで憧れな舞花ちゃんに近づきたいので答えてくれたらとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



チョコ
まーりんさんラブラブコメントありがとうございます(^^)
私の理想言ってもいいですか??笑
普段は守ってあげたい~!って思われるような童顔で背の小さい女の子がふとした時に見せる色っぽい表情や仕草の破壊力って偉大だと思うの!ラブ
私の憧れ!笑
メイクとか服装を無理して変えちゃうのは本来のまーりんちゃんの魅力を半減させちゃう気がするから、
仕草や所作を丁寧にしてみるとかちょっと女らしく意識してみたらどうかな??おねがい

ギャップをもってる人は男女問わず
人間に深みが出るというか、人間的な魅力が増すと思うウインク流れ星





ピエロまおさんピエロ

わーーい\(^o^)/

お疲れさまですヽ(*^ω^*)ノ♡♡
質問コーナー待ってましたぁぁあ!!(笑)
いっぱいありすぎるから絞ります(笑)
質問▽
あたしは小さい頃から保育園の先生になりたくて
去年やっと先生になれたんですけど、舞ちゃんは
小さい頃に将来の夢とか決まってましたか?♡♡
mao♡


チョコ
わーーい\(^o^)/まおちゃんいつも応援ありがとう!爆笑

実は実は私も将来の夢はずっと保母さんでした!キラキラ
ほんとーーに子どもが大好きで♡
高校でスカウトされてこの業界に入るまでは
本気で保母さんになろうと思ってた!

母が昔保母さんで、50過ぎた今でも当時の生徒さんとお手紙交換しあったりご飯食べに行ったりしてて
とっても素敵な職業だな~と今でも憧れちゃいますラブ

今は母がたまにベビーシッターのボランティアをしてて
たまたま私のオフの日に小さい赤ちゃんが遊びに来たりしてるとずっと遊んでますおねがいおねがい
{7A8B9089-6B3D-4B70-B510-C075C5F6B987:01}


子どもって本当に可愛いよね~お願いお願い

夢を叶えたまおちゃん!
私もそうだけど、やりたいことを仕事に出来るって本当に素敵なことだよね!
大変なこともたくさんあると思うけどえーん子どもたちとたくさんの愛を共有してね(*^^*)







ピエロ楽さんピエロ

舞花さんお仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡ 
舞花さんや結花さんお二人の笑顔にいつもいつも癒されています~~!!ありがとう勇気を、ありがとうパワー、です◎。


いつもステージ上でキラキラした笑顔をみてせくれていますが、緊張とかはありますか?緊張をほぐすためになにかしていることとかあれば教えてください(´ω`)


チョコ
楽さん!コメントありがとうございますーラブラブ
いや~それが、1000回以上同じステージに立っているにもかかわらず、
毎回最初は必ず緊張するんです(*ノε` )σ

というか緊張感を持たせてるって感じかな?
一歩間違えれば怪我につながるくらい団結しなくちゃ成り立たないステージなので、みんな常に気を引き締めて挑んでいます!チュー

ステージ上でもステージ裏でもメンバーとアイコンタクトをたくさんするように心がけてるかな!緊張ほぐれる気がします!ニコ





ピエロpomponさんピエロ

質問コーナー嬉しいです!:

勇気を出して初めてコメントします!
いつも大好きでブログ、ツイッター、インスタチェックしてます。
ひうら姉妹ってただ顔、スタイルが綺麗なだけじゃなくて内面からの美しさが滲み出てるなぁ~って思います。

何かいつも心がけてること、美しさの秘訣ってありますか??


チョコ
勇気を出してくれてありがとうございます爆笑
内面から滲み出る魅力って私もすごく惹かれます!だからそう言ってもらえて嬉しい笑い泣きラブラブ
心がけていることは本当に些細なことだけど、
常に口角をあげていること!
朝の通勤中とか特に、ふと客観的に見るとすれ違う人が怖い顔してることが多いなーって思うの!
なんかマイナスオーラが寄ってきてしまいそうでもったいないなって思って!
私も昔から顔つき的にツンとして見られちゃうこと多かったから
ちょっと口角あげることを意識してみるだけで表情も気分も明るくなりますキラキラグッ





ピエロmayuさんピエロ

お疲れ様です( ^^) _旦~~
質問コーナーって事で質問します!!

今、ハマってる事って何ですか??


チョコ
mayuさん質問ありがとうございます!!
ハマっていることは

camera360やローリーカム、snowなどのおもしろエフェクトアプリ

{15723AF8-3669-4003-8D5B-7DB6338805E3:01}

{A8BD2059-F3BC-470B-BB1B-76844605BC55:01}



いい香りのデュフューザー、ボディクリーム集め、
{F67025D9-927E-4A26-9A76-8EC6C93176B2:01}



ナッツの蜂蜜漬け
{577C6DA2-D147-490B-ADA5-9A24D979FF53:01}



あとは部長に舞花が好きそうって教えてもらったk-popのクレヨンポップのBar Bar Barって曲にめっちゃハマって
毎日楽屋で流してますデレデレ


{3932F994-441D-4400-97B9-E75689B6AAAE:01}



踊りがすっごく可愛いの~♡
みんなで真似して踊ったりしてるよ!ウシシ
いつか衣装もフリも完コピしたいラブ

知らない人はぜひYouTubeでMV見てみて!キラキラ








ピエロみいやさんピエロ

チョコみいやさんキラキラいつも応援ありがとうございます*\(^o^)/*

送ってくれたコメントすごく嬉しかったです!ラブでも今は掲載できなくて、、、すみません(>_<)!
頂いた質問はいつか必ず返すので懲りずにまたコメントくださいー笑い泣きおいでおいで








続くー\(^o^)/