コメントお返し④*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

あっという間に3月だぁー!!!笑い泣き笑い泣き


早い!充実している証拠ウシシラブラブ
最近は仕事がオフの日もずっと身体を動かしているのでそろそろ全身バキバキです…ヽ(;▽;)ノ笑


今日はめでたい日だったから
きっと盛り上がったんだろうな~誕生日ケーキお父さんスーツバースデーケーキキラキラ


結花に2回電話したけど掛け直してくれないし笑い泣き




明日はひな祭りだね!

実家は毎年お雛様が飾られるんだけど…

{3349B696-341B-40B6-84C7-535F227163F2:01}


いつもよりコンパクトなお雛様になってた!キョロキョロ





この時期に必ず登場するこの子たち…照れ

{34218C07-9A4D-492F-8CF6-C6FA97DC9B1D:01}


ちなみに見た目ちょっと怖いけど怖くないからね!笑



まゆみとみゆきって言って、

舞花結花小さい頃ずっと一緒に遊んでたお人形なのキラキラ

ずっと大事にしてたお人形だから命があるからって
ママが私たちが大人になってからも大切に取っておいてくれてて
お雛様飾るタイミングに一緒に隣に登場するの!ウシシ




だから私もこの子たちを見るたび懐かしい思い出が蘇るんだーラブラブ



ということで
コメ返スタート!💖




ピエロnanaさんピエロ

ズバリ!
舞花ちゃんになるにはどうしたらいいですか??w
チャームポイントありますか??
コンプレックスありますか??

私は舞花ちゃんのクシャッと笑う笑顔と小悪魔な仕草が大好きです!!(≧∇≦)
舞花ちゃんになりたい!!❤︎ww


チョコ
コメントありがとうございます!

チャームポイントは、
人の良いところを見つけるのが好きなところ!だから人と仲良くなるのが得意だと思いますグッラブラブ


あとはゆいかが前にブログの質問返しで

{FAD68A89-D8ED-4076-BFCB-644472BD90B7:01}


って言ってくれてたの思い出して、、、
人を楽しませることが好きなのも自分のチャームポイントかなーと思います唇




コンプレックスは…
まゆげが薄いところ
手のひらのシワが多いこと
骨太なところ
地図が読めないところ
滑舌が悪いところ
観察力がないところ
思い出し笑いが我慢できないところ
大笑いすると鼻の穴がふくらむこと


あげたらキリがないけど
全部あげたら引かれそうなのでもうやめとくウインク







ピエロloveさんピエロ
わーい!*\(^o^)/*
何度も質問していいのかな?w

RainStoneが結成されたきっかけを教えてください(*^^*)
ひうら姉妹の周りにはいつもキレイな人だらけでキラキラしていて本当に憧れです!!

また質問させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ



チョコ
コメント、応援いつもありがとうございますおねがい
RainStoneは中高の同級生です!ラブラブ
校則の厳しい女子校だったので
6年間たっくさん先生に怒られて騒いで思い出を共有してきた仲間!ちゅー
高校の卒業旅行でスノボに行った時に泊まった宿がRainStoneという宿でそこで結成されました\(^o^)/笑
そしてもこはSNSはやってないの~笑い泣きもこに伝えておくね!ウシシ







ピエロtakeshiさんピエロ
おうえんしてます
舞花ちゃんは恋愛で自分から告白できない男をどう思いますか??
恋愛対象は何歳から何歳までですか??


チョコ
ありがとうございます!おねがい
何とも思わないですよ!照れ恋愛の感じ方も行動の取り方も人それぞれだと思います!
takeshiさんからうまく告白できなかったとしても、結果恋愛がうまくいったら結果オーライですもんねラブ
でも伝えないまま終わってしまうかもしれない恋愛だとしたら私は後悔しないためにも伝えた方がいいと思います!

恋愛対象は、、、うーん難しいな滝汗
精神年齢が同じくらいの人だったら年齢は気にしないかなー(*^^*)







ピエロまやさんピエロ

舞花ちゃんこんばんは!
いつも最高のスマイルに癒されています♡
本当にありがとうございます!!
質問させて頂きます( ´-` )
叶わないとは言わないとしても、ほぼ叶わないであろう恋をしてしまったとしたら、舞花ちゃんならどう心の整理をしますか?(><)
変な内容ですみません(笑)
差し支えなければお返事待ってます!!


チョコ
まやさんいつも応援ありがとうございますー*\(^o^)/*
私は叶わないと分かってたとしても
気持ちは伝えますね!
気持ちを押し付けるだけだと相手の負担になっちゃうから
そこは状況で変えるけど!チュー
叶わない恋って本当に辛いと思うけど、そういう経験をしている人って女性としての深みが出るとおもうんですよね~ウインク

私は恋愛で辛い時期はいい女になるための試練だと言い聞かせて気持ちに正直に悲劇のヒロインばりに時間が過ぎるの待ちます照れ






ピエロたまごさんピエロ

初めてコメントします☺︎舞花ちゃんが演じているオレンジ色のお姉さん❦が子供の頃からとても大好きで、某タワーへ観に行ったのをキッカケに舞花ちゃんも大好きになりました❤︎❤︎舞花ちゃんの笑顔や行動や仕草が本当に本当に可愛くて、同い年の同じ女性としてとても憧れます( ; ; )♡
質問に答えてくださるとの事なので、ぜひ質問させてください✦
舞花ちゃんはスイーツがお好きですが、いっちばん好きなスイーツはなんですか?こだわりなどもあれば教えて欲しいです☻

大した質問じゃなくてごめんなさい、、お忙しい中こうやって交流の場を設けてくれる優しさも大好きです( ; ; )♡
また応援しに行きます☺︎寒いので体調にはお気を付けて、元気な舞花ちゃんが見れるのが私の楽しみです!これからも頑張ってください⠒̫⃝*。೨⋆*✩

チョコたまごさん♡初コメントありがとうございます*\(^o^)/*

いっちばん好きなのは…チョコ!チョコレートチョコレートチョコレートラブラブそれもクッキーとセッションしてるチョコが好きですね!
ラングドシャみたいな♡

あとは、バームクーヘン、パンケーキ、おはぎも好き笑い泣きハート
必ず甘いものはコーヒーといただきますグラサンほろにがコーヒーと甘いスィーツのコラボレーションがたまりませんラブラブ

きのこの里よりたけのこの里派です!ウインク




ピエロぴーさんピエロ

いつもブログやツイッター拝見しています!
舞花ちゃんに憧れています(o^^o)
質問なのですが、舞花ちゃんは恋人のことを好きかどうか分からなくなったことはありますか?>_<
また、舞花ちゃんだったらそのような時どうしますか?(´・_・`)長年付き合うと、自分の気持ちがよくわからなくなる時があり悩んでいます。憧れの舞花ちゃんのご意見をお聞きしたいです!


チョコ
コメントありがとうございますー(´◡`๑) ラブラブ 
うんうんチュー私もそういう気持ちになったことありますよ!
長く付き合ってると好きなのか情なのか分からなくなる時ありますよね!
私の場合は自分の気持ちがわからなくなった時は
相手に正直に話すのが1番だと感じましたー!照れ

勝手に距離を取ってみたりもしたんだけど、相手に不審がられてもっとこじれちゃうから…
コミュニュケーション不足だったのかなと思います!
人によるけどね!
恋愛は1人でするものじゃないから
私は気持ちに正直にできるだけ相手と何でも共有できる関係を築きたいと思ってますほっこり
そこから生まれてくる感情にまた従えばいいだけだからね!ラブラブ







ピエロ今西あつしさんピエロ

毎年誕生日おめでとうと言ってもらってる者です☺︎遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます‼︎
恋バナ好きっておっしゃってましたが、逆になにか恋愛で悩んでることありますかっ笑なんでもお答えしますよ!!(・Д・)ノ笑



チョコ
ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

ん~~~、

じゃあ、
ワイルドだけど笑ったら少年のように可愛くて、程よい筋肉で特に首のラインが絶妙で、甘え上手の聞き上手で、裸足でもジャングルで生きていけそうで、ゴレンジャーで言ったらミドレンジャーみたいな人、どこかにいませんか?(・∀・)




ピエロむつきさんピエロ

舞花さん!初めてコメント失礼します!
質問コーナーありがとうございます^ - ^

早速質問します!
結花さんにも質問したのですが舞花さんの好きなブランドはなんですか?
あと、女の子が着ててかわいいと思う服装を教えてください!

樋浦姉妹2人ともかわいくてわたしの憧れです♡
これからも応援してます!
頑張ってください!


チョコ
むつきさん!いつも応援ありがとうございますてへぺろ
好きなブランドはZARA、openingceremony、NINE、ROSEBUDが好きで良く見るブランドですおねがい
可愛いなーと思うstyleはそうだなぁ~
全体のバランスが良いと、わぁ!自分の見せ方うまいなぁって感心しますね!びっくり流れ星

私は1番バランスを気にするかも!
全体的にダボっとしたコーデになったら足元はとんがった靴で引き締める!とか、幼い印象のコーデになったらハットやヒールとか大人っぽい小物を合わせてミックスするとか!
あとは私は自分が肩幅広くてオフショルのニットとかあまり可愛く着こなせないから、華奢な子がオフショルニット着てるの見ると萌えますデレデレラブラブ






ピエロタッカーさんピエロ
ちょっと変化球的な質問なんですが…

①くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになっちゃいますか?

チョコ
くすぐられシリーズ!ウインク
くすぐられたら私は中笑いかなぁ~
本当に弱いので仰け反ります( ;∀;)


②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

チョコ
順位付けがたい…笑い泣き

わき腹〉脇の下〉足の裏

かなぁ!笑い泣き




ペースが落ちて遅くなってごめんね!
必ず最後までするので待っていてねおーっ!ラブラブ

続きまーす\(^o^)/