コメントお返し⑥*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

本当に本当に遅くなりましたガーン

2PMにうつつ抜かしてた、、わけじゃないよ滝汗滝汗


言い訳は言わずにさっそくコメント返させてもらいますー笑い泣き





ピエロTomokaさんピエロ


いつも舞花ちゃんの笑顔に元気をもらってます。
なかなか都内某所に遊びにいけないのですが、舞花ちゃんのキラキラなパフォーマンスを観たあとは、いつもパワー満タンになります(*^_^*)!

質問、質問、、、
舞花ちゃんに聞きたいことはたーくさんあるのですが、
わたし舞花ちゃんのメイクが大好きなので、今回はリップメイクについて教えていただければ嬉しいなぁ…♡と思っています。

前回のブログでイプサのライナーを紹介されていて(^^)
そういえば、イプサのクリスマスコフレにライナー入ってた!しかも全く使ってないや~!と思い出し、、、
舞花ちゃんに憧れるわたしは2日前からメイクに取り入れてます(`_´)ゞ←単純。笑

涙袋が無いに等しいので、なかなか舞花ちゃんみたいにキレイに入れられないのですが、今日バイト先の人に目がキラキラで良い感じ!と褒めてもらえました。舞花ちゃんのおかげです(^ν^)♡

もしお時間あったら、舞花ちゃんのおすすめリップたちを教えていただきたいです。
特にこの間の、舞花ちゃんのお誕生日ディズニーの時のリップがとってもお似合いだったので、気になっています。

お忙しい中こんな風に質問コーナーを設けてくださって、ありがとうございます。
無理のない範囲で大丈夫ですので、気が向いたら教えてください(*^^*)♩

では、おやすみなさい!


チョコ
Tomokaさんコメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんねえーん

私の最近のリップの選抜メンバーです!
ぶちゅー

{80C75D33-E433-4861-91F9-FFF807415950}

①CHANEL 460 SUZY

②MAQUILLAGE エッセンスグラマラスルージュ RS595

③MAC CREAME SHEEN RAVISHING

④Dior 576

⑤YVE SAINT LAURENT 62H800

⑥MAC LUSTERING A53

⑦IPSA ルミナイジングカラーA05


これらをテンション、コーデ、天気とか気分でつけてるかなー?ウインク



ディズニーの時は⑥のMACをつけてたよ唇唇


{B9561E17-D2DB-419D-9679-1EEBD02FC701}



ちなみに私かなりのリップマニアで…ちゅーちゅー




コスメの中でも一位二位を争うくらい好きなアイテムなの!本命チョコ

{4C2451B8-8586-46A5-A72F-17CB0C7DC7A1}


これ以外にもまだあと半分くらいある!キラキラ

多いのはMAC、IPSA、あとREVLONのクレヨンのやつかな~口笛






ピエロようちんさんピエロ

さっそく質問です!

化粧品に詳しい舞ちゃんですが、
この前紹介してくれたもの以外にもオススメはありますか?
いつもアイシャドウとチークを買うのに迷ってしまいます(>_<)
あと、わたしは奥二重なのですが、目を大きく見せる化粧の仕方があれば教えてほしいです、、

チョコようちんさん!遅くなってごめんねえーんコメントありがとうございます!ラブラブ

アイシャドーは
ブラウン系であんまり主張しすぎなくて
ラメ感がきめ細かいものを選ぶようにいつも心がけていますウインク

光の反射具合でケバく見えてしまうシャドーもあるからね笑い泣き

左 MAQUILLAGEトュルーアイシャドー BE323

右 IPSA クリアライズアイカラー

{2047A593-4A36-4FF1-949B-CCBEC9DCFF48}


☝️最近の登場率高めのお気に入りです!

チークはANNA SUIが発色良くてお気に入りラブラブ
今はローズカラーのチークを頬の範囲狭めにうすーくつけてます流れ星

{CFD0A152-C808-411C-AB58-DCDE8D5D3AA7}


目を大きく見せるテクニックは
とにかくまつげとまつげの間に隙間ができないようにすることてへぺろ
私は必ず粘膜にラインをひいているよ!

上まぶたにはあまり太くラインをひかないことチュー
ラインはボカす気持ちでキワに塗ることかな付けまつげ口紅

{5BDD63CA-E953-4365-9B79-A81EC83978DA}













ピエロRISAさんピエロ
メイクについて♪
いつも使ってるスキンケアとと舞ちゃんがメイクで使ってる化粧品を一通り教えてください(*^^*)

チョコ
RISAさんほっこり
いつもブログ読んでくれてありがとうございますピンクハート
コメント遅くなってごめんなさいー。・゚(´□`)゚・。

スキンケアとベースはIPSAで統一してますキラキラかれこれ4年くらい?
{5F2CD5F7-793B-47B1-A04A-049B8CDAEABA}

{7F47EAF3-E276-4E77-93EE-72B76FD87D36}




使ってるメイクアイテムは気分で毎日変えてるんだけど…口笛

{8CB77994-6C7E-4072-9110-6E383DAC0CCC}



↑この時使ったメイクアイテムたちを載せます!


{B0358452-1497-4B40-8701-98FFE96110D9}


載ってないけどリップは
YVE SAINT LAURENTの0KAB19をコンシーラーで色味を消した唇の上に軽くぽんぽんつけました唇↓これ♡

{0B1807AD-31C9-40CE-BE56-A74A71CD6676}






 



ピエロLILICOさんピエロ
舞花ちゃんo(^_-)O
質問コーナーブログありがとうございます\(^o^)/

待ちに待ってましたー\(//∇//)\

前に結花ちゃんの質問コーナーブログでも質問させてもらって嬉しかったです(^_^)☆

質問したいことたくさんあるんですけど、
舞花ちゃんは胸の形がすごくキレイだなーと思っていつも見ています!(←変態発言すみません( ´д`ll)笑)
下着や水着のモデルさんやショーもやられたりしているので、かなり気を使っているとは思うのですが、何かバストケアってしていますか??((´∀`*))
もし私でも真似できることがあれば教えてください\(//∇//)\
いつも本当に優しくて可愛くて大好きです!!♡
またお手紙書きます(人''▽`)



チョコ
いつも応援ありがとうございます笑い泣きハートハート
バストケアは、とにかくリンパがつまらないようにマッサージをする!
これにつきますね!
やらないとバストにいくはずのお肉が二の腕周りに滞って最悪滝汗
ステージ前後のストレッチ、お風呂の中、寝る前とか極力脇の下のリンパを刺激するようにしてるーウインクグッ






ピエロハナさんピエロ
久コメですっ♡
舞花ちゃんになるにはどうしたらいいですか??♡w
答えづらい質問でごめんなさいw

大好きです★彡
いつも言ってますがw
ドストライクでタイプです(*´ェ`*)ポッ♡

お手紙また書きます!!
そしてまた大阪でイベントしてほしいです!!



チョコハナさん!コメントありがとうラブとっても嬉しいこと言ってくれてるのに遅くなってごめんねーえーん
とても答えづらい質問ですね滝汗ハート
気持ちはしっかりと受け止めました!!(*^^*)

また大阪で会える機会が作れるように頑張ります!!
その時たっぷり語りましょうゲラゲラ!








ピエロみきみーさんピエロ
舞花さんはじめまして!いつもお仕事お疲れ様です。私にも妹がいますが、樋浦姉妹のように大人になってもこうやって仲良くしたいなぁと理想の姉妹像になってます。さっそく質問なんですが、私は沖縄に住んでいます。ブログなどで何度か沖縄の記事を見ていますが思い出がありましたら教えてください!コメント長くなりすいません。これからも皆さんと仲良くお仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )



チョコ
みきみーさんラブラブコメントありがとうございます\(^o^)/
沖縄はもうすぐ海開きですかー?
いいなーラブ沖縄流れ星
沖縄行きたいーーー!!!!笑い泣き
ここ何年かは仕事でしか行ってなくて
しかもかなりの弾丸で
しっかりと満喫できてないんですえーん

{B9FDC850-06C0-454D-8BFC-1A0467B10659}

{D48EDA69-C6B0-4905-B59C-7A63BA6B6278}


{AC4D0391-65A7-4A06-9611-738DD3C16754}

{F03ED247-B90A-4B69-82B9-21A0612C7584}

{A5BB520D-DC78-4E70-B0D7-8AF73D9CA33D}



オススメあったら教えて欲しいーラブラブ







ピエロmittyry777さんピエロ

好きな季節と理由を教えてください^_^^_^


チョコmittyry777さんコメントありがとうございます\(^o^)/
好きな季節は夏!!
理由は海が好きなのと、アイスを美味しく食べられるのと、お祭りや花火、フェスとかサマーイベントが好きだからキラキラ

もう夏はすぐそこだーーーっ!ビキニトロピカルカクテル花火浮き輪






本当にみなさん遅くなってごめんねー( ;∀;)アセアセ
今回はメイク系のコメントが多かったねぶちゅー
Twitterではお返事できないから
こういう機会はブログで持てるようにしようと思ってますチュー




次のブログも作成中です!
しばしお待ちを!!
見てくれてありがとう流れ星