あなたを求めるお客様を知って、無理なく自然に売れていく!70の質問 診断シート | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

あなたを求めるお客様を知って、無理なく自然に売れていく!70の質問 診断シート


※ 現在は募集していません。






大森金城・印場のレンタルルーム「ひよこカフェ」
オーナーの ふみです^ ^


集客は、波長が合う人を見つけるとラクになる…の法則。






これからは「個人の時代」と聞いたことがありませんか?

つまり…





似たような商品やサービスがある中で、「誰から買うのか」が選ぶポイントになっているということです。



あなたも何かを購入する時には、きっと無意識にそこを基準にして決めていませんか?


そうなると、まず大事なポイントは…


そう。
「選ばれる人になる」です。



ご存知ですか?


世間で、人気のある講師やセラピストの方々も、「ある法則」を知っているからこそ、選ばれ続けているんですよ。


その法則とは?




実は、「すべての人から選ばれているわけではない」ということです。


・自分と相性の良いタイプ

・「どういう人から」自分は求められているのか?



を、ちゃんと理解して行動しているからなんです。



特に、個人で起業されている女性の場合。


持っている資格や 肩書き、職業だけで見たら、同じような方は他にもたくさん存在しますよね。



そんな中で、いつも人気のある人は 何が違うのでしょう?



その方だけが、特別な技術を持っている…とか?



いいえ、そんなことはないですよね。



選ばれる方たちは、自身が「お客様に求められている個性の部分」を知っているのです。


ビジネス用語で言うところの「ターゲティング」ですね。



コンサルタントの方にも、まず「ターゲテットを絞りましょう」と言われませんか?

それくらい重要なポイントです。





ただ、ここで解釈を間違えてしまうと…


「女性で、◯歳くらいで、住んでいる場所は…」という漠然としたものが生まれてしまいます。


しかも、何となく自分と同じ年齢のお客様を思い浮かべたりしませんか?^^;



ターゲティングで 本当に大事なのは、この先ですよね?


内面(性格・タイプ)の特徴は?という部分です。






それがわからないまま発信していても、文章には 自分の「個性」が出にくい…なんてお悩みも出てきたり…



難しく思えるかもしれませんが、これが見えてくると どうなると思いますか?





文章にも感情が乗ってきて、その波長に合うお客様が導かれて来るようになるんです!




想像してみてください。
波長が合うかた達がお客様になってくれたら どうなるか…





間違いなく仕事が楽しくなりますよね^ ^


さらに相乗効果も期待できますよ。

お仕事は、結局「対 個人」なので、お互いが良い関係を築きやすくなります。





せっかく「個人で起業」という道を選ばれたのですから、楽しく結果を出さなくちゃ!ですよね^ ^


でも、こんな心の声も聞こえてきそうです。



「世の中、自分と同じサービスを提供している人はたくさんいるし…

その中から私を選んで貰うには、どうしたら良いのだろう」


確かにそうですよね~^^;


同じ協会から資格を取った方は、数多くいるでしょう。



では、どうやって「理想のターゲット」を見つけるのか?



それは、この部分に特化した「診断シート」を使えば、簡単に見つけることが出来ますよ^ ^


「診断シート」の的中率は、なんと97%以上!



実は、この「診断シート」を開発した小曽根一智さんも、以前は やはり「ターゲットのずれ」に悩んでいたお一人なんです。


当初は、「何千何億と売り上げる 男性起業家向け」のコンサルを提供しようと考えていたそうですが。

実際は、女性のヒーラーやセラピストの方からの問い合わせが多い…


↓ 見て頂くとわかるのですが。それもそのはず!ですよね^^;



とても柔らかい雰囲気なので、男性から見ると頼りなげな印象を与えてしまっていたのですね。


提供しているコンテンツの内容が、良くても!ですよ。





では、ここで 小曽根さんのプロフィールをご紹介しますね。







小曽根 一智
一般社団法人 日本セラピストビジネス機構 代表理事


・「売り込まなくても売れる専門家」として、約5年間に5,000名を超えるプロデュース、サポートを手掛ける。

・多くのコーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどから絶大な人気を集める。





※ すでに500名の方々が体験済みで、その満足度は120%と言われている診断シート。



自身が想定していたターゲットとのズレが生じていることに気づいて、ターゲットを絞り直しました。

その結果。

今では多くのコーチ・カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどから絶大な人気を集めていらっしゃいます。



さて、その診断とはどのようなものかと言いますと…


・70の簡単な質問に「はい」「いいえ」で答えていくだけで

・あなたのタイプがわかり

・「あなたと相性の良いお客様のタイプ」までわかる



という、手軽に体験できるシートなんです!



まずは、自分でも気づいていない 自分のタイプを知ること。

そして、波長の合うお客様のタイプまでわかることで、どんなメリットがあると思いますか?



そうです!


「誰に向かって」「どんな風に」発信して行ったら良いのかがわかってしまう!ということなんですよね^^


ひと足早く、この診断シートを体験された方々から、嬉しい感想が続々と上がって来ていますよ!


頂いた感想を一部ご紹介しますね。
↓↓↓↓

・商品やサービスを買う時って やっぱり『人』なんだなぁと改めて思ったし、自分もそう感じて頂けるように頑張ろうって思いました^^

・自分のことを分かっているようで、周りの人からの印象を聞くと全然違った(笑)
新しい発見だったなぁ~。

・自分のタイプも詳しく教えてくれたし、プライベートでもお仕事でも復習してどんどん活用していきたいと思います!

・自分で思っているイメージと 他の人が感じているイメージが違って、客観視することの大切さを痛感しました。

・自分が気付いていなかった「自分の良い面」は 受け入れて、セールスポイントに加えていけたら良いなと思いました。

・ブログなどでの発信の仕方も変えていこうと思いました。

・今の自分を冷静に見れるので、とっても良かったです!!



他にも感想がたくさん♪
押せ押せのセールスは、お互いツラいですよね…



これでもう、「何となく記事を書いているけど…」といったお悩みは、スッキリするはずですよ!


この名古屋発の「診断シート」のご案内を、ぜひご確認ください^ ^

↓↓↓↓

『あなたを求めるお客様を知って、
無理なく自然に売れていく!
70の質問 診断シート』



日にち:
⚫︎ 7月12日(火) 終了しました

(※ 次回は9月開催の予定です)


時間:10:30~13:00 (終了時間は目安です)

場所:守山区「ひよこcafe」

定員:最大5名さま

代金:5,000円(事前にお振込みをお願い致します)

持ち物:筆記具







※ 駐車場確保のため、お車でお越しの場合は お申込みの際にお知らせください。

↓↓↓↓
【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp


※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。






{8344F6F2-D4DC-4E88-885F-EB5EDB544DA9}


皆さまのご参加、お待ちしています!!

※ 現在は募集していません。