物理的なこと以外に、何かが必要そうだと気がつきました | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

物理的なこと以外に、何かが必要そうだと気がつきました





名古屋市守山区のレンタルルーム「ひよこcafe」
オーナーの ふみです^^




ブログを作って、お申し込みまで繋げていく…

ひとりで出来ていますか?


教室を始めたいと思い、最初は場所探しをしていて「ひよこカフェ」に行き当たりました。

ブログを読んでみると、場所とか物とか物理的なこと以外に、何かが必要そうだと気がつきました。

何かに出会うために、まず行ってふみさんに会ってみようと思いました。

ブログの写真のふみさんを見て、この人なら良いのではないか?と。


「お申し込みに繋がる記事に必要な基礎づくり」というタイトルでしたが、単純に何か学ぶことができるんだろうという意識で申し込みました。
(Facebookの使い方を習うとか)

(まだ、何が課題なのかわからない状態で)全くの受け身でした^^;



{74A4EA32-50C2-4C24-884B-4BA4546AB304}


コンサルでは、ブログの役割について1から教えていただき、基本のアウトラインまで指導していただきました。

何もわからなところから始まったので、何をするにもとても時間がかかります。

伝わる内容を目指して、これから進めて行きたいと思っています!

まだまだサポートお願いします。


その他のご感想は、こちら。



これから、ご自分の教室を開く準備をしていくというお客様でした。


ブログというものを初めて立ち上げる… 

技術面というより、気持ち的にハードルが高いの わかりますよ~。


私も、最初のうちは毎回の更新がドキドキで。

業務連絡(今日は臨時休業です とか)みたいな記事しか書けませんでしたから^^;


でも、これは ハッキリ言って「慣れ」ですね☆


あとは、遠回りしないようにサポートしていきますからね(^_^)v



マンツーマンのコンサルを受けて、成果を出したい方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

「お申し込みに繋がる記事に必要な基礎づくり」の詳細とお申込みは、こちら♪




{6D806F81-E38D-43AD-9DD7-1D6DA3D65887}






《 ひよこcafeの一番人気♡ 》
「お申し込みに繋がる記事づくり」から始めたい方は、こちら♪

「レンタルルームのご案内」は、こちら(色々と融通はききますので、詳細はご相談ください♪)




・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・カフェご予約可能日

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp



※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^