アクセス数よりも大事なものがあるとしたら… | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

アクセス数よりも大事なものがあるとしたら…






大森金城・印場の貸切りカフェ「ひよこcafe」
オーナーの ふみです^ ^


{3FE75A4B-6DF7-4A1D-925C-DC525F33AFB8}



突然ですが。
ブログのアクセス数、気にしてますか?


そりゃあ、多い方が嬉しいですよね?^ ^


こちらの方は、もともとアクセス数が安定してあったのですが、今では 当初のほぼ2倍でキープできているとご報告を頂きました。


でも、私のアドバイスって、実は アクセス数アップが目的ではないんですよね〜。


「ひよこカフェ」というネーミングがツボにはまったのと、ブログを読んで「信頼できそうだな〜。優しそうだな〜」という直感で、ブログコンサルに申し込みました。

コンサルを受ける前は、コーチングを受けていましたが、ブログの記事内容や書き方まではアドバイスがありませんでした。

また、これで良いのかどうかよくわからなかったという理由もあります。

今までは、読者数は増えていてもブログからのお申込みはありませんでした。


実際にコンサル受けてみて、まず最初にしたことは、ブログタイトルを変えたこと。

変えて1週間もしないうちに(2〜3日だったと思いますが)、本メニューに申込みがありました! 

その後も予約可能日や、テーマの順番、記事の内容の書き方、告知記事の書き方、リンクの貼り方、プロフィールの内容、写真の重要性、などなど。

たくさんのアドバイスをいただけて。 

丁寧にかつ細やかな視点で、的確なコンサルを受けられました。


また、人を押し出す力(プロデュース力)にたけていらっしゃるので、それぞれの人の持ち味を理解し、「今、何をやったら良いのか?」といった視点でのブログコンサルをしてもらえます。

母親としても持ち合わせていらっしゃる「慈愛」に、具体的なマーケティング戦略の目線をプラスした、お得なブログコンサルです^^


また、オーナーである「ひよこカフェ」のファンは多く、レンタルサロンの横のつながりも その方の行動次第で広がっていく、という付加価値もついております。

私の場合はブログのアドバイスだけでなく、そこから
「イベント企画⇒告知⇒行動の後押し⇒実現⇒経験をすることによって自信を得て⇒行動を慣習化」
といった具合に、木村さんのおかげで大きく変わることができました。


勝手に「恩人」だと思っております(笑)


木村さんに信じてもらえることで、自分を信じ、実際に動いて経験することによって、地盤を固めていく。

そんな経験をさせていただきました。

心より感謝しております! 



身にあまるお言葉!
光栄です(≧∇≦)


ほとんどの成果は、ご自身の積極的な行動の賜物なんですよ〜。


この方のブログには、もともと潜在顧客がいらしたんですよね。

そのお客様にとって「お申込みしやすい環境」に整えたので、すぐに嬉しい結果に結びついたんですね^ ^


「お申込みに繋がる記事の基礎づくり」で、常に心がけていることは…


初めてお申込みされるお客様の「心理的ハードル」を いかに低くできるか?


そんな動線(導線)づくりが得意ですよ^ ^




↓↓↓↓







《 ひよこcafeの一番人気♡ 》
「お申し込みに繋がる記事づくり」から始めたい方は、こちら♪

「レンタルルームのご案内」は、こちら(色々と融通はききますので、詳細はご相談ください♪)




・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・カフェご予約可能日

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp



※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^