こんにちは照れ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


インナーチャイルドカードの師匠、


文乃先生が卒業する私に向けてラブレターブログを書いて下さいましたおねがい





3年の歳月をかけて1枚1枚のカードとじっくり向き合ってきたレッスンでした。


その間、転職したり、母親が亡くなったり、子供の事でも色々ありました。


文乃先生はいつでも私の本音に寄り添い、自分の心と向き合うサポートをして下さいました。


カードには答えが出てるけれど、
自分の気持ちの整理がつかず、
同じ所でぐるぐるして前に進めずにいる時も


文乃先生は私が迷いがふっきれて覚悟を決めて自らの意思で進む時がくると信じて待ち続けてくれました。


カードが答えを示してくれるけれど、それを受け止めて進むかどうかは自分が決める。


自分の意思で決める事が自分の人生を生きる事になるのだということを学びました。


私も文乃先生のように、


相談に来られた方が自分の人生を生きる為のサポートができるセラピストになりたいと思います。


最後までお読み下さり有難うございました。