皆さん、こんにちは。



HKT48プロジェクト担当の佐藤と申します。


今後ともよろしくお願い致します。




さて、本日劇場施工の打ち合わせをした後、建設途中の劇場内を見てきました。


建設途中の劇場内を見るのが初めてでしたので、どこまで完成しているのか…。



写真を撮ってきましたので、ちょっとだけお見せ致します。







こちらは外から見た入口です。


当たり前ですが、外からは中をのぞくことは出来ませんでした。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba-入口






こちらはロビーです。


ご覧のとおり、資材がいっぱいでした。


ロビー完成にはもう少し時間がかかりそうです。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba







そして、これが劇場内です!!


いかがですか?


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


AKB48劇場と比べて劇場は広いし、天井は高いし、そして二本の柱がない!!


AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場とどれも素晴らしい劇場ではありますが、


その中でも一番恵まれた環境ではないでしょうか。



これは贅沢すぎますね…。





遅くなりましたが、HKT48劇場の場所はホークスタウンモールの中に出来ます。


福岡の方以外はちょっと分からないですかね?


Yahoo!ドーム、ZEEP福岡、ヒルトン福岡シーホークの近くと言えば、


何となくイメージ出来ますでしょうか?




交通アクセスは、福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅から徒歩15分、


もしくは西鉄バスお越しの方は、ヤフードーム前のバス停で下車だそうです。




劇場が完成し、そして初日を迎えることが出来ましたら、是非一度お越し下さい。


皆さんがまた来たいと思えるような公演、劇場運営を行っていきたいと思います。