本日のHKT48メンバー紹介ブログ。



3人目は、植木南央です。


中学2年生の14歳で、ニックネームは、なお。




植木との思い出は、最終審査合格後の面談のとき。


第1期候補生に合格して、これからレッスン開始されるが、心境はどう?


と、聞いた時の彼女の答えがこれでした。




「涙を流しながら、レッスンをしたい!!」




みんなが「不安」「緊張」という言葉を口にしていた中、


彼女だけが笑いながら、さらっと答えたのです。




その言葉通り、彼女はレッスンでは手を抜きません。


いつも全力です。


また誰よりもレッスン場の掃除をします。


開始時間より早く来ては、一人でモップ掛けをする姿を見ました。



見かけによらず、彼女は熱いハートを持つ子なのだと思います。




そんな熱いハートを持つ植木は、ダジャレ好き。


何か一つ言ってみて、と振ったところ、即答したのがこちら。




「チーターが、落っこちーたー」




非常に残念です…。




そんな植木から、皆さんへ一言。

   ↓

「いっちばん、キラキラするけん!応援してっ!」


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


ダジャレのクオリティがイマイチな、植木南央でした。