この度、HKT48のミュージックビデオ撮影のエキストラを募集いたします。(抽選制)

 


以下応募要項をご覧下さい。

 

■募集内容
・ 撮影日:2016年3月5日(土)
・集合場所:東京都 八王子駅近辺
・ 受付開始:6時30分
・ 受付締切:7時30分
※その場より随時バス移動となります
・終了予定:現地18時予定(都内着21時頃予定)
・撮影場所:静岡県富士宮市 
・撮影内容:エキストラの皆様にはライブの観客として出演頂く予定です。
・出演:HKT48メンバー
(出演メンバーは演出の都合により非公開とさせていただきます。予めご了承下さい)
・ 年齢は問いません。
※ ただし、中学生未満の方は保護者同伴のみの受付とさせていただきます
・同伴者の入力は1名のみとなります。


■応募期間
2016年2月28日(日)15時~2016年3月2日(水)15時

 

■当選連絡について
・当選された方には3月3日(木)15時までに、集合場所・服装・持参物等の詳細を連絡させて頂きます。

(諸般の事情により集合時間帯等が変更となる場合がありますのでご了承ください。)

・メールは応募フォームの「メールアドレス」欄にご入力いただいたメールアドレスへ送信致します。お間違えのないようご注意下さい。ドメイン受信制限などをされている方は「@akb48-group.com」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。

・ご応募いただいた個人情報は、AKB48グループチケットセンターが管理し、本作の制作に関わる目的以外のことには一切使用致しません。

 

■応募方法

http://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=T160305100003
・応募はAKB48グループチケットセンターにログインの上、お申込ください。AKB48グループチケットセンターのID、パスワードをお持ちでない方は、新規登録(無料)が必要となります。

・同伴者の入力は1名のみとなります。それ以上追加しようとするとエラーとなりますのでご注意下さい。
※スマートフォン、PCよりアクセス可能。


■注意事項

・ 年齢は問いません。

※ただし、中学生未満の方は保護者同伴のみの受付とさせていただきます

・ご当選した際は年齢のわかる顔写真付きの本人確認書類でご本人確認を致します。
本人確認書類でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせて頂きます。


・    画面に映る可能性がございます。予めご了承下さい。


・    基本的にはスタンディングでのご出演となります。


・    現場には看護スタッフが常駐しているわけではございません。健康面に不安のある方は
  参加をご遠慮下さい。


・ 参加は自費となります。謝礼や交通費等は支給されませんのでご了承下さい。


・    出演者等の写真やムービー撮影、サインは一切できませんのでご了承ください。

・    MV撮影の為、歌とダンスの練習をして頂くため、撮影エリア内で指定された自分の場所から移動することはできません。ご協力をお願い致します。

・    ご参加頂いた方に、当日限定の記念品をお配り致します。

・    本MV撮影会は雨天決行となっておりますが、台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。傘のご使用は他の人のご迷惑となりますのでお控え下さい。レインコートの使用をお願いします。

・    楽器/打楽器(ギター、ベース、タンバリン、カスタネット、ジャンベ、等々、バスで持ち運び可能なサイズのもの)の持ち込みを歓迎しております。
※    ただし、バスの荷物入れに入れることになりますのでハードケースに入るものをお勧め致します。ソフトケースでのご持参も可能ですが、破損などを考慮しますとバスの座席への持ち込みとなり、窮屈な移動となってしまうことをご了承下さいませ。
また、破損に関しての責任は一切負いかねます。
※当選通知時に再度アナウンスさせていただきますが『ギターは無し』や『ベースは無し』…など変更になる可能性が御座います

・    「撮影場所等」の情報につきましては、当日の撮影現場の混乱や事故防止等のため、くれぐれも、守秘義務を遵守されますようお願いいたします。ファンの皆様のご参集が原因による撮影の中断等、ロケを断念しなくてはならない状況になる可能性もございますため、法令・条例を守り、地域住民のみなさまの迷惑にならぬようご理解とご協力お願い致します。

 

 

大自然の中、愛に満ちあふれたHKT48のMVを作るため、皆様のお力が必要です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。