今さらではありますが、

個人事業主として、開業届を出してまいりました。

 

4月・・・覚えやすい日付はいつだろう?と考えて、

4月9日(子宮の日) にしましたw

 

特に、子宮にこだわって何かするわけではなく

覚えやすさ優先(笑)

調べたら、大安だしニコニコ

 

一粒万倍日も開業に良いと言われてるけど

覚えづらいなあって。

(あくまで覚えやすさ優先w)

 

でも一応、一粒万倍日である

4月12日に提出しました。

(ちょっと気にしてみたw)

 

 

ちょうど1年前。

アロマのインストラクター合格通知が届いて

ただ合格して、ホっとしてたあの頃。

 

1年後、こうなってるとは(笑)

 

会社を辞めた後は、

またどこかへ勤めるものだと思ってた。

 

自分で、こんな届け出を出すなんてポーン

 

この先も、何がどうなるか全然わかりませんが、

とりあえず

個人事業主デビュー

だけは、果たしました。

 

今後共、よろしくお願いします♪

 

 

そして、私の名刺的な、コチラのカード。

お会いした方にはお渡ししてますが・・・

 

IMG_20160115_181057806.jpg

 
これを作ってくれた友人・NATSU
デザフェス(デザインフェスタ)デビューしますキラキラキラキラキラキラ
コチラ↓
 
 
去年のライブのフライヤーを描いてくれたのも彼女。

めっちゃカワイイでしょ!!!
 
 
彼女の引き寄せパワーは
スゴイと思ってます。
(ハードル上げるよ~w)
 
私は自分のブログを、NATSUや昔からの友人に教えたとき、
どんな反応するかとドキドキ・ヒヤヒヤでした。
 

でも、NATSUは、興味を持ってくれたようで(?!)

 

もともと引き寄せラーの素質はあったんですが、
気がついたら、さらにさらに、いい波に乗ってましたウインク
 
デザフェス当選も、そのうちの1つ!
 
他にもスゴイ話がたくさんあるんだけど、
ここでは控えさせていただきます・・・・(笑)
 
あ、イエローモンキーのツアーは、
数カ所、彼女と行ってきますよ~。
 
そう、
もともとは、イエローモンキーがきっかけです。
 
音楽で知り合って、
こういう間柄になるなんて、これまた想定外。
 
今後も、どんなコトが起こっていくかなニヤニヤ
 
 
このデザフェスには、私も遊びに行きます!!
その日、私はライブに行くのですが、
ライブ会場が、デザフェス会場の近く!
という、またまたミラクルなのでした音譜
 
運のイイひとは、
私とNATSUいっぺんに遭遇できるかも(笑)
 
 
では、今日も最後までありがとうございましたラブラブ
 
 

 

お願い 4月のイベント

・4/26お茶会<マイアロマップ®体験版付き>

・4/27手作りアロマ化粧品まとめて作る会

詳細はコチラ

 

 

お願い手作りアロマ講座
☆化粧水、クリーム、パック、オイル等
作りながら、アロマやいろんなお話をします(^^)
リピートの方は1,000円OFFです。
→手作りアロマ講座の詳細・お申し込みはコチラ

お願いマイアロマップ®
☆メンタルアロマのツールを活用し、
潜在意識が求めている気持ちや行動を
引き出すお手伝いをします(^^)
【改訂】マイアロマップ®メニュー

 

■スケジュール

4/16(土) ×

4/17(日) 13~15時 ○ (場所は渋谷になります)

4/19(火) 夜のみ ○

4/22(金) 夜のみ ○

4/23(土) ×

4/24(日) ×

4/26(火) 15時以降 ○

4/29(金・祝)×

4/30(土) ×

載っていない日程は、予約OKです。

 

↓いつもポチっとありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村