8月10日【カラーセラピー&スピリチュアルリーディング | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すコーチ&セラピストの井上櫻子です。

今日も暑いですね~。しっかり栄養を摂り、しっかり休養をしましょう!

さて、先週、初のコラボイベント
【新月にカラーセラピー&スピリチュアルリーディング】を開催しました。

多くの方にお越しいただき、また新月も影響したことで凄いエネルギーに
満ちた楽しい時間となりました。

改めて、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


{C3A8FB2B-DDE1-4E19-8702-EEB45391162E}

私は、皆さんの笑顔が大好きです。より多くの方が心の底から望むことを見つけ、
1度の人生を楽しん欲しいと心の底から望んでいます。


人生は順風満帆には中々いかないもの。何が起きるか分からないもの。でもそれが人生だと思っています。


どんなことが起きても、それを受け入れ、前向きにとらえ、楽しめるようになると良いですよね。そうなるには、常に自分を客観視することが大切で、それにはゆとりが必要です。


私のイベントやセミナー、コーチングでは、

「ココロから望む自分の人生の見つけ方」
「ゆとりの作り方」
「楽しい生き方」

をお伝えしています。


今週も来週も開催しますので、是非パワフルな私達のエネルギーを感じに来てみてくださいね。


お申込み・詳細こちら


お越しいただきました皆様より、以下の感想をいただいています。


♡カラーセラピー&スピリチュアルリーディングと贅沢で盛りだくさん。
いっぱい笑って楽しかったです。


♡ドキドキ緊張して初めて参加しました。櫻子さんのカラーセラピー、
自分の塗った色で色々分かってしまう・・・びっくりでした。
そしてスピリチュアルリーディング・・・思い当たることばかりで
昨日からいろいろ考えています。勇気を出して参加して良かったです!
ありがとうございます。


♡昨日はありがとうございました。たくさん笑えて、素敵な皆さんと出逢えて楽しかったです。
カラーで今のわたし、納得でした。リーディングにより、ひとつひとつゆっくり変われている
自分に気づけました!自然とどんどん自分を出していきたいと思います!


♡昨日は素敵な時間をありがとうございました。カラーセラピーでは癒され、
リーディングではエネルギーチャージされました。2人のタッグは「最強」です。
ついでに耳つぼで5歳ほど時間を巻き戻どしてもらいました。楽しくてアッと言う間でした。
また参加します!


♡コラボ企画どんどんやってほしいです。櫻子さんもぴーちゃん(川田さん)も
楽しませ上手ですし、洗練されていて素敵でした。カラーセラピーで
「バランスが大事だから」と言われていた方がいましたが、その言葉を聞いて
「そうそう、私もそれを忘れていた。バランス、バランス」と思い出し、
自分の中の正義に固執していたので、悪いところがあってもバランスが大切と
肝に命じて今日を過ごしています。またイベント情報を楽しみにしています。


参加された皆さんの笑顔が本当に素敵でした!


また皆さんに会えるのを楽しみにしています。


皆さんがより自分らしく、より楽しく、より幸せに暮らせることを心から願っています。


9月に「ライフコーチングセミナー」を開催する予定です。
こちらも確定次第ご案内しますね。


~♡今週のメッセージ♡~


全ての制限を外してみてください。

「ココロ」の底から望む自分の人生は、どんな人生ですか?

もし、それが叶うとしたら、どんな気持ちになりますか?


良かったら、ココロから浮かんだライフスタイルを書き出してみましょう!
書くことで自分の方向性が明確になります。


あなたが望めばいつでも愛に満たされることができます。
もっと自分に優しくおおらかに接しましょう!


あなたは無限の可能性を秘めており周りの人をハッピーにする素晴らしいパワーを秘めています。それを発揮できます。もう発揮しています。


どんなあなたも愛おしいあなた、いつもあなたの声に敏感になって
自分を抱きしめてくださいね❤

笑顔で愛に溢れた素敵な1週間にしましょう♡
今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。



【もっと自分を愛する♡幸せになる史上最高のわたしになるメルマガ】

メルマガ登録はこちら
(メルマガに登録した方はコーチングメニュー10%オフします)
♡毎週日曜日に配信♡

♡イベント開催♡
新月に【カラーセラピー&スピリチュアルリーディング】

8月10日(水)残席2
8月17日(水)
場所  都内カフェ  各定員 6名
19時30分〜20時半
詳細こちら

★オーラがアップすると引き寄せが10倍!史上最高の自分になるスペシャルコーチング

「大好評!」体験セッション募集中!
自分を生きる方!大募集!!詳細はこちら
(※継続コーチングセッションは7月まで予約がいっぱいですが、
体験セッションは受付しています)

感想はこちら

************************

【史上最高の自分になるスペシャルコーチング】では、
あなたがよりあなたらしく生きるお手伝いをします。
あなたの魂の声にフォーカスし最短最速でなりたい人生に向けてサポートします。

既にコーチングをスタートされている方から、
今まで何をしても【自己否定】ばかりの自分が
初めて【自己承認ができた♡】と喜びの声をいただいています♪

それにより本当の【あるがままの自分】の心地よさを体験されています。
そうなると本当に人生が楽しくなるし、豊かさも倍増します。

【自分らしい生き方】が世の中を愛と平和に包みます。
【自分らしい生き方】を一緒に見つけませんか?

【自分らしい生き方】を見つけるには、
まずはあなたの【強み】【弱み】を知ることが必要です。

史上最高の自分になるスペシャルコーチングでは、
あなたの【強み】【弱み】を明確にしていきます。


あなたは誰かと同じになる必要はありません。
あなたの【強み】が相手の【弱み】であり、
相手の【強み】があなたの【弱み】です。

お互いがお互いを助け合い、補える関係になるのです。
だからあなたはもっと自分のことを知り
【あなたはあなたのまま】でいれば良いのです。

 

※継続コーチングセッションは7月まで予約がいっぱいですが
体験セッションは受付していますので気になった方はお問合せくださいね。


メルマガ登録者様 通常5000円⇒3000円(60分)事前宿題があります。
詳細はお申込み時に別途お知らせします。


自分を生きる方!大募集!!詳細はこちら