図書館デビュー | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス



そろそろ大人しくしていられる時間も増えてきたので、
図書館に連れて行ってみました。

絵本が大好きなこっちゃんは、
たくさんの本に圧倒された様子で、
「わぁ~!たくさん読んでいいの~?!」
と聞いてきました(*^^*)

アンパンマンの絵本を読みに行こうね、と言っていたのですが、
残念ながら全部貸し出し中で、
その代わりブルーナの本をたくさん読みました(^^)

静かにしていられるかが一番心配でしたが、
私が想像していたよりもずっと大人しく本を読み、
ちゃんと読んだ本を片付けていて感心しました。

マーケットやホームセンターみたいな場所では
手が付けられないくらい大暴れのハイテンションなので、
図書館でも暴れたらすぐに連れ出そうとスタンバイしていましたが、
1時間近く、1冊読んでは片付けてまた1冊持ってくる
と言うのを繰り返していました。

場所によって、大人しくしていられる所もあるのですね~。
梅雨の時期のお出かけスポットになりそうです☆