地元での初イベントです!

今後は大阪でも公演していくのでそのために今回はイベントという形で行きます。

ツイキャスの流れで決まったのでバタバタですが来てくれた方が満足出来るようにみんなで内容考えてます。


ぜひ、よろしくお願いします(^o^)

今年2月に旗揚げ公演を行い、これまで石川→大阪→静岡→石川と活動してきたteamGosh!!ですが、次は7月30日(土)初めての試みで大阪にてイベントを開催致します!

本日ゲストも発表する予定でしたが、すみませんもう少しだけお待ちください。



teamGosh!!第1回イベント
「PASH!!(パッシュ)」


〈会場〉
Italian cafe&dining eleven(イレブン)

http://r.gnavi.co.jp/s7tb4tz70000/

〒540-0021
大阪府大阪市中央区大手通2-3-15 1F

【天満橋駅から徒歩5分】


〈日時〉
7月30日土曜日
一部 14:00〜
二部 18:00〜
(受付開始は30分前)


〈出演〉
teamGosh!!
・黄地裕樹
・阿部晃介
・金山大輝

ゲスト
 もう少しだけ待ってね(^^)

(湯山、下村はスケジュールの都合上参加いたしません。)


〈料金〉

2500円(軽食とワンドリンク付き)
小学生以下1500円
未就学児無料


〈ご予約〉

下記のアドレスに必要事項を記入のうえ、送信してください。

・お名前
・フリガナ
・希望日時
・人数
・ご連絡先

予約アドレス
g_team2016@yahoo.co.jp

送信後、スタッフからメールが届きます。
(ドメイン指定を設定している方は、必ず予約メールアドレスからのメールを受信出来るよう設定をお願い致します。)

今回飲食店でのイベントのためお席に限りがございます。先着順となりますのでお早めのご予約をお願い致します。



楽しいイベントにしますので是非遊びにいらして下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
舞台「オモニバカ」本番まで残り2週間を切りました!

あらためて、宣伝と稽古風景です‼︎

毎日、みんなで工夫しながらより面白くなるように頑張ってます。

今回はゲストも加わって更にパワーアップした自分たちならではの公演を見てもらいたいです‼︎

みなさん、見に来てください☆

ぜひ、友達やお芝居に興味ある方も誘って頂ければありがたいです(^o^)
{1A839C38-4029-4518-BC7A-B6BDE03BEBA5}





稽古風景はこんな感じ↓
https://www.magisto.com/int/album/video/IiYmQlZORUAvPSsHDmEwCXx7?l=vsm&o=a&c=o

とまぁ楽しくやっております!
チケットまだまだ絶賛販売中ですので皆さま沢山のご来場お待ちしております!

そして今回teamGosh!!新キャラクターのTシャツやタオルなどのグッズも販売します!

劇場でしか買えない物なのでお楽しみに!

そして明日21時からteamGosh!!ツイキャスを予定しております!沢山のコメントをお待ちしております!


team Gosh!! vol.2
舞台「オモニバカ」

team Gosh!!の第二弾はオムニバス!!
出てくる奴らは、オモニ、バカ!?

出演
team Gosh!!
(下村は、スケジュールの都合上、本公演には出演いたしません。)

ゲスト
高山純平
竹多未佳
 
場所
粟津演舞場
〒923-0316 石川県小松市井口町ヘ11番地

チケット
前売り3500円
当日    4000円
(未就学児入場不可)

日時
6月11日
13:00~
18:00~

6月12日
12:00~
17:00~
計4公演
*全席自由席
ロビー開場は開演の1時間前。
開場は開演の30分前。
 
ご予約

下記のアドレスに、必要事項を記入のうえ、送信してください。
・作品名
・お名前
・フリガナ
・希望日時
・枚数
・ご連絡先

予約アドレス
g_team2016@yahoo.co.jp

送信後、スタッフからメールが届きます。確認メール受信後、チケット代金をお振り込みください。
振り込み確認が出来次第、チケットをご用意致します。
尚、予約確定後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
(ドメイン指定を設定している方は、必ず予約メールアドレスからのメールを受信出来るよう、設定をお願い致します。)
 
お問い合わせ
toiawase_tg@yahoo.co.jp  担当  梶谷

{92EA6B6B-FE38-470C-8174-54DA0B74F880}


team Gosh!! 舞台「トモダチ⁉︎」静岡公演まで残り1週間となりました!

先週は大阪HIROZの千秋楽に呼んでもらって大阪に行ってて次の土、日は静岡です。


ありがたい事にいろんなところで公演さしてもらって特に静岡はほぼ初めてなので凄く楽しみにしてます‼︎


2日間のみですが旗揚げ公演で上演された作品を再演できるのがとても楽しみです!
沢山の方々に観てもらいたい作品です!

恐らく今回で「トモダチ⁉︎」を公演するのは最後だと思うのでぜひ一度見に来てください(^o^)


そして今回演出には静岡県出身の俳優、声優、ナレーター、演出家として幅広く活動する板倉光隆さんを迎え更にパワーアップした舞台をお見せ致します!



夜は静岡で活躍するパフォーマンス集団Un Rave とのコラボパフォーマンスもあるのでお楽しみに!



team Gosh!!
舞台「トモダチ!?」~静岡公演~

演出
板倉光隆

場所
静岡県 
すんぶ夢広場 情熱劇場

静岡県静岡市駿河区古宿294
http://www.ooedoonsen.jp/sunpu/sp/access.html

チケット
前売り3000円
当日   3500円
(未就学児入場不可)
 
日時
4月23日14:00~
4月24日14:00~
(全2回公演)
全席自由席
開場は開演の30分前。
 
23日、24日共に、19:00~は天下泰平の湯
温浴施設内の水舞台にて、
Un Raveとのコラボパフォーマンスショー
(温泉施設内のステージを使用する為、入館料として900円掛かります。
※ショーは無料でご覧いただけます。予約不要。)


ご予約
 
下記のアドレスに、必要事項を記入のうえ、送信してください。
・作品名
・お名前
・フリガナ
・希望日時
・枚数
・ご連絡先

予約アドレス
g_team2016@yahoo.co.jp

送信後、スタッフからメールが届きます。確認メール受信後、チケット代金をお振り込みください。
振り込み確認が出来次第、チケットをご用意致します。
尚、予約確定後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
 

お問い合わせ
am_bition_staff@yahoo.co.jp 担当 齊藤
*当予約は、「トモダチ!?」の予約であり、パフォーマンスショーの予約ではありません。
*ドメイン指定されている方は、必ず予約アドレスから、メールが届くよう設定の程よろしくお願い致します


※19:00~のパフォーマンスショーに関してのお問い合わせは
genso.unrave@gmail.com
(窓口Un Rave)にお願い致します。



{4F3FB25F-D810-4A1C-B2D0-BF45FC04F37E}


今後、静岡でも公演を続けていけるよう友達など誘って見に来てください!

必ず一度見て頂ければまた見に来たいと思ってもらえる公演にします!

ぜひ、お待ちしてます☆