この前WhiteningBARへ初めて行ってきました。


{A77CBFE9-1ED9-4B1F-BEC9-F699C8D37290}



ホワイトニング経験はありますが、
今回は初のセルフホワイトニングキラキラ


自分でできるか不安でしたが、、
簡単だし楽チンだしあっという間おねがい

3トーン程明るくなりました!

{D219B9EF-9B1D-41C1-9E83-8726DF1F689C}




手順はこんな感じ。

{3CB1FD46-31D7-4B1A-8280-C163E9B4BBD2}

{0402CF6F-D5BE-457E-84A8-A104DAAF5282}




①専用の歯磨き粉で歯磨き

{FF2A9736-5744-4DE9-83D6-92AC70E9809C}

{35800234-6AC5-4556-9027-ED7A65D4BEE6}

初回は電動歯ブラシを頂くことができますキラキラ



②リップクリームを塗る

③オープナーの装着

④歯の表面の水分をふき取る

⑤歯の表面にジェルを塗布

⑥LEDライトを歯に照射

{4C956D25-21C1-4643-8D9E-2D3002E415C8}


20分間ライトを照射することで、
歯の表面についた着色や汚れが浮いて
落ちやすい状態になるみたい。

⑦仕上げに歯磨き


たったこれだけキラキラ

スタッフの方が丁寧にご説明して下さったので
初めてでも戸惑うことなくできましたニコニコ


beforeとりあえず忘れてしまったのですが、、
仕上がりはこんな感じです!

{98048935-256A-4ED8-BC7D-BE4169245FB3}



個室みたいになっているし、
お店も清潔感があって素敵。

{264484D3-4137-4880-8314-0BE5706A4064}

{C308855A-A0F2-4170-88A2-32ED95129EF9}


WhiteningBARでは、
初回来店から3~4回は期間を空けずに
通うのがオススメみたいです!

{1CF27AC1-9ED2-433B-B9DF-F635021A802F}

ということで次回の予約もばっちりウインク



ホワイトニングって価格が高いけど、
これならお手軽だし通えそう照れ

またホワイトニングレポート、アップします♫



WhiteningBAR
150-0001 
東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビル5階
※原宿の銀ダコの上です🐙