映画祭 in Kobe | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


年を重ねるごとに美しく!

エイジング・ビューティーアドバイザー

 

 

あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨

パーソナルメイクアドバイザー

*ほほえみメイク* 

KIMIKO

 

 

 

 

 

vol. 69





神戸の新開地映画祭
in 神戸アートビレッジセンター

~Special Beauty Booth~

JPM 日本パーソナルメイク協会の
『無料ポイントメイク』✨








沢山の体験と感動と学び・・・

充実した1日でした。






終了後の
『はい ポーズ』



明日は

11月16日
同じく
JPM 日本パーソナルメイク協会主催の

メイクコンテストに向けての
特別レッスンに
励んでまいります!!


磨いて磨いて
皆さんに喜んで頂ける
パーソナルメイクアドバイサー
目指します






*ほほえみメイク*
パーソナルメイクアドバイザー
KIMIKO



今日も読んでくださり
ありがとうございました♡








友人がわざわざ
フラワーアレンジメントを
映画祭のメイクブースまで届けに
来てくれました。



そのアレンジをテーブルに飾り
笑顔の応援をいただきながら
頑張れました
にっこり



今日は私が ほほえみメイク~


ありがとう~ハートハートハートハートハート