【残席5】本当に自分のこれからを悩んでいたので、今回勇気を出しました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

初めての大きな一歩は、ドッキドキだけど!

その緊張の先には、今まで知らなかったワクワクが待っています♪
 
こんにちわ^^ 地方だからってあきらめない!松谷(まつや)美里です。

9/27の売れる仕組みx月収安定セミナーには、たくさんのお声が寄せられています。

ドキドキしながら一歩を踏み出して下さる方のお声をご紹介しますね^^


~~~~~~~


これから先、仕事内容・やり方を変えていきたいと思っているのですが。


どうしていいかわからず、1人もんもんとしているので... なにか行動をしたいなと思っています。


セミナー、今まで行ってみたいなーと思ったことはありますが、敷居が高くてなかなか勇気がでずにいました。


私なんかが行ってもいいのかな・・と思ってみたり・・。


でも、松谷さんなら!!と、そんな風に思えたし、本当に自分のこれからを悩んでたので、今回勇気を出しました!!


ドキドキとワクワク半分ぐらいですが。


両手を広げて待っていてくれる松谷さんにお会いするのを楽しみに、行かせていただきます♪


よろしくお願いします。


~~~~~~~


ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪


行き詰まるとき、ありますよね。


一人で考えても、もんもんとするばっかりで。


答えが見つからなくて。


「何を」「どう動いていいか」わからないから、ただただ時間だけが経っちゃって。


そんな自分が時々嫌になっちゃったりして。

 

でもね。


人生って、いつまでも続くようで、きっとあっという間。


憧れの30代だ~!なんて思ってたら、ひゃ~もう39になってるし!みたいな(笑)


せっかく、好きなようにお仕事ができる環境にいるんだもん♪


これだ!って大好きなお仕事見つけられたんだもん♪


今までの経験を生かして、誰かのお役に立ちたい!って想いがあるんだもん♪


一人でもんもんと考え続けてたら、やっぱりもったいない^^


成功してる人だって、きっと誰よりも悶々としてきたはず。


何をどう動いていったらいいのか、知恵をもらって。


よくわからないまま進んでる道が、間違ってないかを確認して。


行き詰まった時の解決策を聞いちゃうのもありですよね♪


わからないことはわかる人に聞け!ってよく言うでしょう?

直接、しかも静岡で聴けちゃうこのチャンス、ぜひ活かしてもらえたら嬉しいです^^



あなたの大好きで大切な想いが、今よりもっと、待ってる人に届くように。


両手を広げてお待ちしていますね♪


今やるべきことが明確にわかる、売れる仕組み x 安定セミナーは残席5名です!
 


明日も思いがけない良いことが、いっぱいいっぱいありますように^^

地方だからってあきらめない!松谷美里でした。

「広告費0!地方サロン集客の3つの秘訣」無料メール講座 ←クリック♪

ご提供中のメニュー ■

20名以上がお申込み中 【9/27(火)開催】 杉浦央晃さん 第2弾静岡セミナー!

ブログを作る前に「売れる仕組み」をまず作る!月収30万を安定して稼ぐサロン限定セミナー!

改善点がその場でわかる!単発セッション
8月満席につき、9月以降のご予約となります。


地方ブログ集客添削 ほかり
静岡 清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

セッションメニュー
受講生の声
アクセス
◇お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)