<レポ>ハートマトラッセ&テクスチャーレッスン | 千葉県柏市グルーデコ®教室~Hokulele~ 子連れで通えるお稽古サロン

千葉県柏市グルーデコ®教室~Hokulele~ 子連れで通えるお稽古サロン

5歳と1歳の子を持つ2児の母です。

2015年JGA日本グルーデコ
2017年ユリシスドンネデコ認定講師取得。

空いた時間みつけて作品作りながら勉強中です。

グルーデコ、たまに育児の事を綴っていきたいと思います。

柏駅南口徒歩5分
キッズスペースあり

千葉県柏、北柏
グルーデコ/ユリシスドンネデコ認定講師のyukiです。


今日はBeadsRecherhe 町田先生の所にスキルアップレッスンに行ってきました。


すごく楽しみにしてた

ハートマトラッセとテクスチャー技法。



今日も1歳の娘を連れてのレッスン。
大泣きしたけど、寝てくれたのでおんぶしながらレッスン開始。



まずは人気のデコクアランタ先生ご考案

テクスチャー基本編






 
mico先生ご考案

ハートマトラッセ

プランプ技法

 



ツヤツヤ、ぷっくりさせるコツを教えていただきながら…(非常に難しかった~あんぐりうさぎ)
途中、娘が起きたりして、先生の手助けしてもらいながら無事に終えることができました。


子供がいると、いつ泣き出すのではないかとヒヤヒヤしながら駆け足のレッスンになってしまい、いつも町田先生にフォローしていただいて、感謝、感謝です。



とにかく無事に終えることができ、ホッとひと安心無気力ピスケ


忘れないうちに復習したいと思います。


(写真は町田先生にお借りしました)