スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…



皆さん~いつもブログをご覧下さって、ありがとうございます!これからも4コマ漫画を描いてがんばりますからよろしくお願いします~(*^o^*)

これは何回も言われたかもしれないけど、日本人は若く見えます。すっごく若く見えます!
慣れてきたと思った瞬間、またびっくりをします。今は「何歳だと思うの」と日本人に質問されるとき、いつも感想よりプラス5年を足すと合っている可能性が高くなります。なぜだろう?食文化?
日本人羨ましい~!(笑う)(^-^;)

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

びっくりした時!この二人の男性、おいくつだと見えますか?



・・・

・・・

・・・

40歳+です。

信じられない!左の側はすごい才能があるデザイナーDoraさんです。初めてあった時確かにびっくりしました。私と同じ年だと見えましたからね。日本人不思議。。。(O_o)

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ今日も発表がありますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の11月25日から12月3日まで東京都美術館で「第40回現創展」で作品2枚を展示させていただきます!この前にキャラクターアート展と同じ作品ですが、たくさんの偉いな漫画家の作品もご覧で着ますので、御時間があればぜひ寄ってみてくださいね。
美術館は上野公園にあり、開いている時間は9.30~5.30です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さて、今日の北欧デザイン:「Orrefors」という有名なガラス吹き製法ブランド。個人的にあまり興味ないけど、スウェーデンはガラス有名ですからね。花瓶と燭台が多いかな。。。(スウェーデン暗い冬の中ろうそくがいい雰囲気になるからよく使われています)。でもきれいのはきれいです:







↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ