おはよう晴れ

長音記号1みんなパンチ!今日も頑張って行こうニコニコラブラブ


まずは…聞いてアップ
昨日ねあせるみんなに星空キラキラおやすみblogして夜空の雲を見て目くもり

【blog読んでくれてる皆もくもり雲を見てくれてるかな長音記号1ニコニコラブラブ】なんて考えながら布団にGODASH!

シラー羊が一匹キラキラ羊が二匹キラキラ羊が三匹キラキラ……………………………………
ショック!腹減って寝られね長音記号1あせるあせるあせる

40越えて、夜中の1時近くに何か食べるのはガーン流石に体に悪いべ長音記号1ショック!


いや…違うシラー私は頭が痛くて夕飯を食べてないひらめき電球だから食べるべきにひひ

ガーン結局、食べたよあせる
フルーツリンゴグラノーラ

しょぼん私って駄目人間しょぼん誘惑に勝てない。我慢を知らないしょぼん
後悔の念にかられてる時!!

【ガチャドンッ

玄関の開く音が…

ラブラブ!パパ長音記号1長音記号1お帰りアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090423_003420.jpg

ドキドキ久々の抱擁ドキドキ
(4日だけどガーン長音記号1そこは突っ込んじゃ駄目よガーン

パパ~ドキドキ実はさ~と、この歳で星空夜中に腹が減って汗我慢出来ずに食っちまったしょぼん後悔話しを聞いて貰おうと…本日の私の、一部始終を語りだしたのよしょぼん

私→【晴れ今日は暑かった…お迎えパトロールで走る人歩いた…頭が痛くなった…イヴ飲んだ…ドンッカサカサドンッ

んっシラー!? ドンッカサカサドンッ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090423_003331.jpg

ショック!おい!!こんな夜中に40越えて…お前も食うんかいショック!あせる

しかも…【得意げ食べる!?】って私に聞くなむかっ

食わね長音記号1ショック!あせる


駄目だこりゃガーン長音記号1先に寝ようと布団に入ったのはいいが…シラー

後から来た健介むかっ
先に寝た長音記号1得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

大イビキプンプンそれも子供達と音符ブタ大合唱ブタ音符

うるせ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2耳むかっ

お陰で超長音記号1寝不足ショック!あせる
これが現実ショック!

それでも頑張るパンチ!シラー!!

これから秩父に映画ロケに行って来ます車DASH!

晴れ朝から愚痴に付き合ってくれて有難うドキドキ

皆も愚痴があったらウエルカムニコニコラブラブ

愚痴の出ない一日にしたいけどねガーン

アップアップアップ頑張れパンチ!ニコニコ