パーお待たせ~~ドンッ

Let's ドキドキQ&Aだぜ長音記号2にひひ


今回のQ&Aは、あたし的には…ニコニコラブラブ面白いのばっかりだぜ長音記号2長音記号2ニコニコチョキ


プチメで届いた質問から選んだよ得意げキラキラ




さ~早速行くかアップ


行くよ長音記号2Let's ドキドキQ&A長音記号1車DASH!DASH!DASH!



ドキドキ!?
北斗さんのblogを読むと、とても下品で不愉快になります。親なんですから、もう少し言葉遣いに気を付けるべきでは……


にひひ
へへへドキドキあんたに言われた位で、直すなら得意げとっくに直してるわ!!
やなこったにひひチョキ


ドキドキ!?
北斗さんは一応、タレントなんですから、blogのネタや写真に気を付けた方がいいと思いますが…

得意げ
長音記号2長音記号2一応な!!ジャンルはキラキラタレントキラキラだなシラー…だからなんだよビックリマーク人間、タレントだろうがアイドルだろうが、女優だろうが晴れ朝、起きた時から綺麗な奴なんていね長音記号1んだよシラー長音記号1長音記号1!?写真カメラ!?blogに載せる写真を撮るからってむかっ一々、口紅化粧なんか出来るかプンプンむかっブスは治せね長音記号1長音記号1んだよむかっカメラ何とかしろってむかっ苦情はDoCoMoの写メ係にでもしろや!!


ドキドキ!?
お子さん達への接し方が、心配になります。男の子ですから、親の影響で乱暴になってしまうのではないでしょうか?

得意げ
うちの坊ちゃん得意げ長音記号2それはそれは乱暴だよにひひラブラブ大人しいガキこそ何考えてんのか!?わかんね長音記号2じゃん汗心配してくれて有難うドキドキ長音記号2余計なお世話だなむかっお前はお前の心配だけしてろ爆弾


ドキドキ!?
北斗さんのblogって…下ネタが多過ぎませんか?どうかと思います。

得意げ
確かにガーンあたしも、どうかと思うよひらめき電球少し…キラキラオブラートキラキラに包み過ぎてるよな長音記号1シラーラブラブ沢山の人が見るblogだからにひひもっとぶっちゃけちゃうかべーっだ!!?


ドキドキ!?
北斗さんはいつも綺麗な服を着てますが…健介さんは、いつも同じ服の様な気がします。自分だけじゃなく、健介さんにも綺麗なのを着せてやって下さい。私だったら旦那を優先しますが……

得意げ
馬鹿だな長音記号1あんたシラー健介は一杯、あるんだよアップアップアップ同じのを着るのが好きなんだよひらめき電球奴はそれが幸せなんだよにひひラブラブあんたみたいな女は重たいぜガーン先々、気を付けろよ。


ドキドキ!?
北斗さんは、かなり口が悪いですが…ご家族の皆さんがそうなんですか?

得意げ
はい!!全くもって、その通りです得意げ食事には下ネタがドンッバンバンドンッ飛び交う農家の大家族のドキドキお嬢様ドキドキですからにひひわたくし……ホホホ


ドキドキ!?
blogのコメントに、ほとんど誹謗中傷がありませんが…悪い事を書かれたらご自分で削除されてるんですか?

得意げ
消し方なんて知らね長音記号2もん!!アメーバの人が見張ってんじゃね長音記号2シラー!?大体、文句が1つもね長音記号1訳ないべにひひ知らね~けどシラー!?こんだけ好き勝手メモ書いてんだからラブラブプチメは時々しか、開けて見てる時間がないけど……上の質問みたいなのとか、意見もあるよ得意げあたし…性格悪り長音記号1からニコニコこんなのも笑っちゃうんだよべーっだ!ラブラブ


ドキドキ!?
北斗さんは自分で自分を馬鹿だと思いませんか?

得意げ
あたし……
あたし…
あたしは………………ドンッ天才だぜドンッべーっだ!チョキ


ドキドキ!?
若手のレスラーの方を沢山、育てられていますが…北斗さんを見て結婚するのが怖くなってしまうのではないでしょうか?

得意げ
ラブラブ綺麗でニコニコ可愛くて抱きしめたら、折れちゃいそうなドキドキ色白で口答えしないキラキラ旦那の後を三歩下がって、ついてくる走る人走る人ひらめき電球そんな…まさに大和撫子ドンッ北斗晶ドンッの様な乙女を探してるぜにひひチョキ


ドキドキ!?
北斗さんのblogがアイドルと並んで上位にあるのが、信じられません。

得意げ
あたしも信じられませんひらめき電球うちの鏡は全ておかしいのでしょうか!?買い替えるお金がありませんしょぼんうちの鏡は…どうもブタブスに映ってしまう様ですしょぼん
あたしって得意げ……アッキーナより可愛いなんて…今の今まで知りませんでしたドキドキこれからは…シラーアッキーラドキドキと呼んでくださいひらめき電球
鏡、買い替えなくちゃしょぼんラブラブお父ちゃんドキドキお母ちゃんドキドキ可愛く生んでくれて有難うシラーラブラブ




にひひヒヒヒにひひ

かなり質問省略してるけどにひひ
長音記号2こんな仕事してると賛否両論ひらめき電球

少し前にママドルの
○○ちゃんが、プチメにむかっ怒り爆発してニュースになってたけど…あの子はあの子なりに一生懸命頑張ってんだよドキドキ



ドンッ子育てと己の生き方に見本は無しドンッ



自分の思う様に生きりゃいいんだよひらめき電球
育てりゃいいんだよひらめき電球



他人が意見を言ったりとやかく言っても顔の見えない相手の言葉は心に響かない!!


あえて今回、寄せ集めて、このQ&Aにしたのは…あまりにも

【人の言葉が…他人の目が…気になってしょぼん】って、本当に苦しんでる人からの相談が多いから!!




あたしの言いたい事が分かるかい!?

生きるのが大変な時代だからこそ、楽しく生きなきゃ損ひらめき電球


悪く言う奴なんかを気になんかしないで、自分が、嫌だと思う奴とは無理して付き合うな!!

時計人生が勿体ないむかっ

得意げ人の言葉に振り回わされて、自分を変える必要なしひらめき電球

頑張れよ長音記号2みんなニコニコ


もう一回言うよ!!


ドンッ子育てと己の人生に見本無しドンッ


自分で楽しい人生を描いてメモそれに近づいて行くんだよニコニコラブラブ


あたしもそうしてるからニコニコチョキ



最後の最後ににひひ一言だけ…上の楽しい質問と意見をくれたラブレター親愛なるblogを読んで下さってる10名の方にニコニコ私から、この場を借りてキラキラ感謝の言葉を贈らせて下さい。ドキドキ










プンプンてめ長音記号1長音記号1ら喧嘩売ってんのかむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090521_103521.jpg



以上ニコニコLet'sドキドキQ&Aでしたキラキラ