近藤さんおはよう~ハートハートハート










今日は、湿気の多い朝で…結構ジメジメしてますシャボン玉






遠くの方が霧がかってるでしょうー汗




















ムンクわーーーーーーーーーーーーブログやってる途中で地震があった汗ビックリした~タラ~ン







惚れるあれっ…速報が出ないのは何でだ?
家だけ…なんてことはないよね?















話は変わりますが…
御中元の季節ですね~女の子
喜ばれる品物を贈りたいと、色んなものを探し求めて…最終的にはずっと同じものを贈り続けてるんだけどねハート









kyui-nテンション上がる品物を毎年たくさんの方から頂戴しますが…
今日の朝食にWハート
御中元で頂きましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼをいただくことにしましたじゅる・・






kyui-n綺麗ね~さくらんぼ果物のルビーだねさくらんぼ









マッパー様用もーーー眠いよ男の子汗っマッパー様用って、さっきまで言ってたくせにニヤリ

さくらんぼを見たらさくらんぼ







わ~近藤さんさくらんぼださくらんぼと、大喜び。
こんなに喜んでましたハート
















さくらんぼさくらんぼをご馳走になって、元気一杯で学校に行きましたやじるし
















さくらんぼさくらんぼさくらんぼを食べて、子供達を見たら…




そう言えば…あたしが、この子達位のときかっこチッチとサリーかっこって
確かWハート小さな恋のものがたりWハートって本を良く読んでたんだよね~。





そのかっこチッチとサリーかっこがテレビでキャンディーキャンディーキャンディーのCMに出てたんだよね~。







さくらんぼさくらんぼのうたさくらんぼってキャンディーキャンディーコマーシャルhato





青ざめる回りくどい話しになっちゃいましたが…
要は、さくらんぼさくらんぼを見て小学生を見たら…自分が小学生の頃に見たキャンディーキャンディーコマーシャルを思い出して、そのキャラクターを思い出したってだけのことですタラ~ン








惚れる自分でも何を言ってるんだか分からなくなったわ汗










きっと同年代の方がブログ読んでくれてたらかっこチッチとサリーかっこは分かってくれると思うけど…
凄い背の差があるカップルの、まさにティンカーベル小さな恋のものがたりティンカーベル

小さい頃は、その絵に憧れてね。背の高い人が好きだったわ。







惚れる将来、自分がデカクなりすぎて…チッチとサリーほどにはならなかったけど…タラ~ン










イヒヒ そう言えば…一昔前に、矢ぐっちゃんの婚約会見見たときにチッチとサリーを

思い出したっけな~人差し指





微笑み達者でいるんだろうか?もーーーいいんじゃねーの。矢ぐっちゃんよ~!!
若いんだからpica
スッ転ぶ事もあるわな。スッ転んだら…起きないと。
これは人間みな同じだよねさくら

どんなことだって賛否両論あるもんだpica
10人が10人良しとしなくても起きなきゃダメだぜ~。












あせあせ御中元で頂いたさくらんぼさくらんぼから…話がどれだけ膨らむんだか?汗っ

















OKハートOKハート人生は、長いようで短いもんよ。あっという間に人生の半分終わってたし…

それが半分とも限らないニヤリ
人生は大博打。どれだけあるのかも分からない人生だから、人の言葉に流されず少しでも多く笑って過ごさないと損だべ!






さーーー今日も沢山、笑って過ごさないと損だにこ明るく元気に笑って行くべーおー










※地震速報ありました~顔呆れ寝ぼけてたんじゃなかったわ!!