台風でもわもわの風。

ふったりやんだり。

今夜はどうなってしまうのでしょうか?

床ナシのアトリエは恐怖ですあせる(道路と床が高さ一緒ってこと)

こんにちは、udonデス。



今朝twitterでなんとも可愛写真にであったのでちょっと拝借してご紹介


前髪犬ことへいぞうくんですドキドキ


$arcoiris blog-前髪犬


あまりの可愛さにやられましたー!

このずれっぷりったらナイハートブレイク

かつての私の愛犬もビーグルだったので

なおみちゃん(飼い主)のへいぞうショットを毎日楽しみにしてるワケ



あいくるしい!!!!!!!!


なおみちゃんも相当のビーグル好き

一代目の竹輪クン

そして

二代目ヘイゾウくんに引き継いでのblog

ちくわんち

で日常が伺えます♡



何度見ても


笑えるwww


かに座udonかに座


http://www.arcoiris-codona.net/