EHONN / st | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro



EHONN / st
5曲入りCDR 500円
HOW TO ORDER (購入方法)

センチメンタルでロマンチック、
ドリーミーで暖かい、青春ギターロック。


大人気!!
東京で活動する三人組のギターロックバンド、EHONNの1stデモ音源です!
ジャケットはでかくて
絵本(EHONN)、塗り絵仕様になってます。

ex.宇宙探検隊と
ex.変装少年、テングインベーダーズのメンバーにより結成。


曽我部恵一やくるり、ビートルズに影響を受けたという
センチメンタルでロマンチック、
そしてドリーミーで暖かい、青春ギターロック。

トレーラー映像。


平成のワンルームで繰り広げられる
等身大の青春。
邦画のB級青春映画みたいなドラマチックでリアルな感じ。

そして、なんだろう。
このある種、もはや伝統と言える下北沢高円寺の
「東京の青春」を感じさせるあの音の感じ!


とにかくもう、このCD五曲目収録の
バラード
「蜜柑のプロポーズ」がド名曲なんです!!

ここで聞けます。
https://soundcloud.com/ehonn

銀杏BOYZ、GOING STEADYの
ロマンチックでメルヘンな部分に
特に強く影響を受けたような、
ドリーミーで甘酸っぱいメロディー。

最初のギターから泣けるわ。。
そして抑えて抑えてのラストの女性コーラス加わっての盛り上がり。。

2曲目「性癖メトロ」のノイジーな音に切なくてポップなメロディーも良い!

そして五曲目が名曲と言いましたが、
四曲目「時計とリストバンドとシュシュとミサンガ」も屈指の名曲。。

あくまで個人的な感想ですけど、
銀杏BOYZの激しい部分じゃなくて優しい部分、
ロマンチックな部分をここまで感じさせるバンドも珍しいかも。

もちろん少しの毒があるとこも。

でもEHONNのほうが
暖かさや柔らかさがもっともっとさらに強いです。

これからの季節にピッタリな優しく暖かい音楽。。
オススメです!

HOW TO ORDER (購入方法)