リビングの建具塗り替え | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

おはようございますニコニコ

昨日旦那ちゃんに子どもを
連れて出てもらい
超身体に悪い臭いのする
油性ペンキ使いました音譜

リビングダイニングと和室をつなぐ
扉は少し前にとっぱらっていて
扉の枠だけ残っていたんです。
(和室が東にあるので
朝日が入る様に外しました)







ちょっとした変化ですが
お部屋が明るくなりました音譜

そして色が合わなくて悩んでた
ソファーが少ししっくりきましたラブラブ
写真右下にちょこっと
ダークブラウンのソファーが
写ってますがどうでしょう??ニコニコ

でも、1日経った今でも
リビングめっちゃ臭いです汗

そして油性ペンキって塗るの難しかったですあせる

あぁ
それでもうちの建具全部白く
してしまいたぁーーーい(≧∀≦)
写真にも写ってる天井についてる
幅木白くならないかなぁーシラー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿