あなたは今の自分の毎日
をしていますか?

{BB5A14F2-C75E-4715-B04D-817D02CDCE09}




もしかしたら

◆何かやりたいけど、
その何かが分からない。

◆自分に自信を持ちたい。

◆毎日何故かモヤモヤしている自分から
脱出したい。

そんな事を思っているかもしれませんね。


何かしたい。
でも自分の夢が分からずにもがいていて、
何かしたいと思っているのに
何がしたいか分からないなんて

…結局自分には
何も出来ないんじゃないか。
と、そう思い込んでいませんか?


{F5DD0EE8-1A83-4D3B-9FBB-F1E5E14B15FA}



5、6年前までの私が
まさしくそんなタイプでした。

でもやっぱり
捨て切れなかったんですよね

自分だって変われるんじゃないか。
もっと心がワクワクするなにかを
見つけられずはずだという夢を…


{EBE36F59-3DC2-42C9-8C92-133C82207A22}


もしあなたも
そんな事を想っているのであれば、
この特別1day講座は
あなたの為にある講座です。


そして、そんなあなたにたった1つだけ
足りないものは
夢の作り方を知らないこと。




この3つのステップさえ手に入れれば、
過去最高のあなた
出逢うことができるのです


3つのステップで
自分の毎日に恋する日々を手に入れた
生徒さん達のお声です(*^^*)


【田村遥さん・29歳・
インストラクター兼セラピスト】

講座を受けるまでは
やりたいことはあるけれど、
安定した職業をやめてまで、
やっていいのか
という迷いもありました。

でも講座受講後はその迷いがなくなりました(^^)
そこからはあっという間で、
現在は自分のやりたかった仕事をしていて
毎日楽しいです(*^^*)



【Y.Tさん・30歳・システムエンジニア】

1dayレッスンを受けたときは、自分なんて、
というネガティヴな気持ちが強く、
自分に自信を持つなんて考えられませんでした。
なので今までは将来に対して
悲観的なことしか、考えてなかったです。

本科のレッスンを受ける前に
私のやりたいと思っていたことを書き連ねました。
本当にできるか、半信半疑でしたが、
3ヶ月間ただ前を向いてやり続けたら、
そのやりたいことが
ほとんど叶ってしまいました。
本当に驚きました‼︎

自分のやりたいことは何でもできるんだ‼︎
と思ったら、これから何をしようかと、
自分の人生が楽しみでしょうがありません。




{D7973100-951C-47D6-8F89-9AC3D0999219}


【Y.Aさん・40代・会社員(金融関係)】

受講後に私に起きた変化は
とにかくいつでも笑顔でいられる。
何事も思いっきり楽しめるようになった。
自分を大切に思えるようになった。
目標体重になったこと。
脚が浮腫まなくなった。
職場では新しいポジションを与えて頂き
職場環境まで整備してくれるようになったこと。
周りの男性達がとても優しく接してくれて
とても女の子扱いをしてくれること。
引寄せ力がついたこと。

どれをとっても
受講前の私とは別人のようです。

丁寧な暮らしが出来て自分を愛おしく思え
ささやかな日常がかけがえのないものになってます。



《他にもこんな声があります♡》

◆自分の夢が明確になった
◆自分の夢に向かって進む
決断力が身についた
◆自分の気持ちに、正直に行動しようと
常に思う自分になれた
◆もっと自分の人生を
大切にしようと思えた
◆自分の中のモヤっとした感情が
全てクリアになった
◆自分の中で不安だったことが
ワクワクに変わった
◆気持ちのアップダウンがなくなり、
笑顔の時間が増えるようになってきた


{5440C2C6-B40F-40FD-B5E0-C8FE7B690B2E}


夢が発掘されると
人生って本当に変わりだすもの。

私も内面・外見の変化だけでなく
望んでいた全てのものを実現させています♡
{0F515C6E-8961-4C7C-B470-55B7F17BF4C6}





《こんな方にオススメのレッスンです》
◆自分の夢を持ちたい
◆毎日をもっとワクワク楽しみたい
◆理由の分からないモヤモヤから脱出したい
◆自分をもっと好きになりたい
◆自分に自信を持ちたい
◆キラキラしてるあの子みたいになりたい、
なんて周りを羨ましく思ってしまう
◆人のちょっとした一言で
落ち込んだりする自分から卒業したい

 


[こんな方にはオススメではありません!]
◆現状に満足している方
◆特に自分の人生を変えたいと思わない方
◆人のアドバイスを聞いても、
否定ばかりしてしまう方
◆言い訳ばかりして行動に移さない方

 


《こんな自分が手に入ります》
◆毎日起きた時から
幸せな気分に包まれている自分
◆どこへ行っても人の目を気にすることなく
  モジモジしなくて良い自分
◆何故か知らないけど、
困った時は必ず誰かに助けてもらえる自分
◆人に頼ることの出来る自分
◆人に甘えることが出来るようになる自分
◆自分の夢と出逢い、
行動に移していく勇気を持てる自分

  


{54727795-45E1-43C5-95C9-3D03489868B8}


セミナーの流れ♡
お申込

ドキドキワクワク♡
当日を迎えます

和気あいあいと♡
自己紹介やゲームを通して
夢を発掘する準備を始めていきます。
自分の毎日に恋している時の「自分」
を発見するワーク
※あなたの魅力を最大限に引き出します
実際に夢を発掘する3つのステップ
をお伝えします
※同時に、だから今まで夢が発掘できなかったんだ!
と知ることができます♡

 


♡これまでに参加された方達♡

◆28歳、OL、事務
◆26歳、保育士
◆40代前半、お子さん2人、
自宅にてエステサロン・占いサロン経営
◆30代前半、フリーランス、
IT系コンサル
◆23歳、銀行員、窓口業務担当
◆26歳、アルバイト、カフェスタッフ
◆40代後半、管理職、
コールセンター勤務
◆30代後半、OL、マナー講師
◆36歳、フリーランス、
カイロプラクティショナー
◆25歳、食品会社勤務、調理師
◆27歳、航空会社勤務、スチュワーデス
◆30代前半、OL、ウェブデザイナー
◆50代前半、お子さん2人、看護師
◆20代後半、フリーランス、管理栄養士
◆27歳、フリーランス、ベビーシッター
◆30代後半、歯科医院勤務、歯科技師
◆20歳、大学生、管理栄養士学科専攻



こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜

【開催場所】
都内某所
(お申込の方にお伝えいたします)

【時間】
各回10:00〜13:00

【受講料】
¥8,000−
(お友達とお申込みの場合は、
お一人様¥6,000−となります)


【お支払い方法】
銀行先振り込み


【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)          キャンセル待ち受付中!




講座のお申込みではなく
まだ受講はどうしようかな?と思う方は
今後の講座のご案内が届く