infinity power POWER | フワフワ sunnyの自由帳

フワフワ sunnyの自由帳

ふわふわ夢を見る。
フワフワ空想する。
愛と光を生きよう☆

昨日、Happyさんとジャネットさんの
1日セミナーに行って来ました!

初“セミナー”というものを経験しましたけど

もう圧巻!
お二人のエネルギー  半端ない

Happyさんはキラキラ全身から今を楽しんで生きてる感全開ですっごくチャーミング!
ジャネットはもうパワフルな魅力全開の、彼女が宇宙そのもの。ていうか、もう彼女がビッグバンみたいな!生きながら爆発してる感じ(なんだソレ)
岡本太郎に通じるような、「芸術は爆発だ!」そのものな感じの方キラキラ

こんな風に生きてたい

そう思わせるお二方キラキラ

世の中に素敵な人がいる
そういう人を感じられただけでも
本当、行けて良かった
その場にいられたことに感謝‼︎

もちろん内容も良かったです
どなたか説明上手な方が記事シェアされてくれてると思いますのでそちらに任せて割愛させて頂き、私は自分の感じたことだけ書きますけどすいませんもぐもぐ

なんていうか
なんていうか
こういう、いいエネルギーを出してる場や人に居合わせると
自分も大きな力を使いたくなる  と
自然と思えてしまうんだな  と思いました
それは  その場や人から
もの凄い、計り知れないパワーを貰っているから自然とそう感じられるんだろうな、と

自分も力になりたい

貰ったパワーを恩返ししたくなるような
大きな力

自分のことも  ままならないのに

ままならないのにも  かかわらず

力を貸したくなる

ああ  どんな形で

自分の力が作用されてゆくのだろう

いまはまだ全くの未知数なのに

私の中にも  力はあって

まだ  表面に出て来てないだけで

まだ  実現してないだけで

でも  やりたくて  やりたくて仕方ない夢を

叶える時が来て

たくさん色々叶えていって

その先に

Happyさんや  ジャネット達にも

繋がっていくのかもしれないとしたら

面白い  そんなのワクワクする

どんなマジックで?

楽しみで仕方ない

全く  何の進展もないのに

そんなこと考えられちゃってる

私  もっと  大きく  広く

強い力  使えるんじゃないの?

抑えて  怖がって  閉じてるから

余計に  力弱くなってんじゃないの?

なんとなく  気付いてる

なんとなく  気付いてる

私には  もっと  力がある  って

なんで  抑えておかなきゃいけなかったの?

ブレーキ踏みながら望んで

ブレーキ踏みながら願ってきた

気持ちは  望みを向いて

頭は  恐れと警戒でいっぱい

今  流してる最中

今  流してる最中

少しずつ  少しずつ

溶かしていこう

自分の心に戻る最中