こんにちはニコニコ

日本ホメオパシーセンター垂水舞子の

ホメオパス 柳 千妃路です。

6月からはじめた「 お母さんのための勉強会6回コース」が終了いたしました。

ご参加くださいました皆さまありがとうございました。

{D56B6CC8-F920-4F37-8E82-721FADB3B2BC:01}

{A7A40D3A-973A-48E9-8C65-7D683AB8B4FC:01}



初めての連続講座で至らないところもあったと思いますが、皆さまが熱心に学んでくださる姿がとても励みになり嬉しかったです。

これから更にパワーアップさせていきますニコニコ

ご参加の皆さまからのお声を一部ご紹介いたします。ご期待に添えなかったところはこれから益々発展させていきたいと思います。

2期の予定は未定ですが、ご要望により、考えまーすウインク

本やネットで情報収集をしながらセルフケアをしていましたが、複雑な内容、いろんな症状から判断するにはセルフケアでは限界がありました。この勉強会で、知らなかったこと、組み合わせ方の発見、柳さんのお母さんとしての実体験をもとにしたお話で、表面的な使い方ではなく、先のことを考えながら、家族の将来と健康のために使いたいと思いました。参加して本当によかったです。


全回参加させていただきとても勉強になりました。自分の中のもやっとした西洋医学への疑問、ホメオパシーへの疑問がはっきりしたことが一番よかったです。毎回興味深い内容でおもしろく、病気に対して、体へありがとうって思えること、人間の体の素晴らしさもしりました。本当にありがとうございました。


とってもわかりやすく、勉強になりました。自分でもいろいろ調べて実践していきたいです。そしてやはり多くの人に知ってほしいなと思いました。ぜひセミナーの開催をお願いします。



健康相談会に通い始めて1年くらいでキットを買ったものの、使い方に悩み参加しました。結果的にすべて受講できたのは、とてもわかりやすかったこと、資料が充実していて覚えられなかったり、理解が追いついていかなかったところも振り返り日々やくになっていること、お話のすべてがニュートラルですんなり入ってきたところです。とにかく実践に役立っているところあとてもよかったです。またこのような機会があればぜひ参加したい。


予防接種はすべて受けていて解毒の方法などが聞けたらと思いましたが、簡単には取り入れられないなと思いました。敷居が高いと感じたので興味はありますが、気軽にははじめられないのかな??と思いました。

また、最後のお勉強会のあとは、インド料理屋さんで懇親会をしましたカレー

6回を通して仲良しになられた皆さま。
ご受講生の方から、懇親会をしたい!とおっしゃってくださって、わたしもとても嬉しかったです音符

{F1E46863-312F-48D9-9622-B1E7C5F87031:01}

{5A0315D8-9385-4917-BEF8-84083A698C35:01}

この勉強会の間、たくさんの神秘にも出会わせて頂きました。

第1回目のときはお腹にいたベビーが生まれてきて、

第1回目のときにはいなかったベビーがお腹に来て、

ずっとお腹にいたベビーは来月生まれてくる予定です。

子供はいないけれど、この大切なことを学び、自分自身が拡げていきたい!と参加してくださったかたもいらっしゃいました。

皆さまありがとうございましたピンク薔薇

10/21には、ベーシック36のレメディーの勉強会を

10/26にはお茶会を予定しています。

どうぞお越しくださいウインク