ほめ育財団 代表理事 原邦雄 講演
【大切な家族、仲間の長所を見つけほめて育てる「ほめ育」】

ほめ育財団の代表理事 原邦雄氏 の講演が大阪で開催されます。



ほめ育という考え方を作り出し、世に広め,
本気で世界中の人たちを輝かせるため、ほめ育財団を設立されました。

今では、活躍の場を日本だけにとどまらず、
日本、アメリカ、中国、インド、、、、など、世界中でほめ育を広げる活動をされています。

何より、僕の人生を大きく変えてくれた人です。
僕の可能性や長所に焦点を当てて、僕に伝えてくれました。
僕よりも僕の未来や、力を本気で信じてくれた人です。

僕は、ほめ育に出会うことで自分の未来をより信じることができるようになりました。
大切な仲間やパートナーのいい所を見つけれるようになりました。

人の可能性を信じ、
人の長所を見つけてほめる。

命を掛けて実践されているのだと感じます。

人の力を誰よりも信じ、行動をし続けた話を聞いて頂きたいです。

ご参加ご希望の方はこちらまで
https://ws.formzu.net/dist/S83931431/

僕は、原さんの長所を見つけ、伝え、伸ばし続ける生き方に惹かれ、
ほめ育を学び始め、今ではほめ育のマスターナビゲーターになり、ほめ育を伝える側になりました。



仲間もいっぱいできました。

しかも、5月13日の講演で、お時間を頂き
『ほめ育を実践するようになり「どこを見るのか」で、変わったパートナーシップや自分自身との付き合い方』についてお話させて頂きます。

少しでもご興味ある方は、是非、聞きに来て頂きたいです。

ほめ育財団 代表理事 原邦雄 講演
【大切な家族、仲間の長所を見つけほめて育てる「ほめ育」】
日時:5月13日 18:00~20:30
場所:アルファオフィス247
   大阪市中央区島之内1-13-28 ユヌラス21ビル 2F 大会議室

100名限定の講演になります。
ご参加ご希望の方はこちらまでお願い致します。
https://ws.formzu.net/dist/S83931431/