一宮市エステ・フードバランスコーディネート
ホームサロンピュール
エステティシャンで栄養士のjunです

{5DEC5406-D805-49D5-8DA4-36C7196A2B17:01}

私が23歳になる頃、エステの仕事に出会い、いつの間にか かれこれ20年近くたってしまいましたニコニコ

愛知瑞穂短期大学にて、栄養士免許を取得し、
大手サロン、ジェットスリムに就職。その後、当時いた4人のスタッフで 新しい店舗を開き、忙しく 楽しく 仕事をしておりました音譜

バリ、プーケット、グアムでの研修にも行かせてもらい、
よい仲間にも恵まれ、
ボディ、フェイシャル、脱毛…
ハンド、フット、ブライダル、まつげカール、カラーセラピー などなど…
習得するのも、楽しく 充実しておりました。

そして、結婚。妊娠し お腹がぱんぱんになってきた頃、お店を抜けることにしました。

私の一番大切なのは、家族であり、家族あっての仕事だと思っておりますラブラブ

臨月を迎えると同時に 1人でエステを始める決断をしました。

大きいお腹で、オープン当初8人のお客様がみえました。

長男が生まれ、2週間程お休みをもらい、ぼちぼち再開しました。赤ちゃんを横で寝かせながら それでも「いいよ」と言ってくださるお客様に助けられながら…。

私がホームサロンにこだわる理由。

売り上げに追われないところ。

お客様にゆっくりしてもらえるところ。

大好きなエステの仕事をしながら、

     子供が学校から帰って来た時、
              「おかえり!」
           って言えるところ。

そんな彼も今年 中学生になるな…。

なんて…
暖かい窓辺にいたら、今日は色んなことを思い出しました。




homesalon PURE



日本エステティック協会登録サロン
                                (ID.No.3515)
日本栄養士会・愛知県栄養士会登録

⚫︎日本エステティック協会
        認定エステティシャン
⚫︎栄養士
⚫︎アロマテラピー検定  1級


1994  栄養士資格取得
1996 ボディ・フェイシャル・脱毛 習得
1997 ハンド・フット・まつ毛カール 習得
         ボディセラピスト任命
         ブライダルエステ担当
         バリ・プーケット・グアムでの研修
2000 日本エステティック協会
               認定エステティシャン資格取得
         カラーセラピー初級講師
2010 アロマテラピー検定 1級取得
        ジャパンホームベーキングスクール中級
2012 一宮市地域文化広場 エステ講座講師
2015 日本栄養士会・愛知県栄養士会 所属
          FMいちのみや出演



ピンクリボン運動を応援しています