一宮市エステ ホームサロンピュール
エステティシャンで栄養士のjunです。

この時期は、花粉症だったり マスクでかぶれてしまったり、肌トラブルを起こしてしまう方が増えてきます。

2ヶ月前…長い間 肌トラブルに悩んでいらっしゃったお客様がご来店。
今日は、かなりお肌が回復し、嬉しい限りですアップ
{70B5BC60-E2FB-4DB6-90FF-B6AF026EFBFE:01}
私は、皮膚科医ではないので…
トラブルのある時は、まずは 病院に行くことをお勧めします。

お客様、病院では、脂漏性湿疹と診断され、お薬も処方してもらえたようです。それでも不安ですよね…。

そんな時、私が出来ることは ほんのわずかですが…。
お肌は 必ず回復するから、心配しなくて大丈夫ですよ。ということと、その時に出来る限りの事をさせて頂くということです。

肌トラブルのある時は…

すっぴん生活をお勧めしています

色々 高い化粧品を買っていただくよりも…

体が弱っている時に、お粥を食べるように…優しく 優しく…。

そして、2ヶ月経った今日は、お肌が回復し、お客様も 私も 大変嬉しい気持ちになりましたキラキラ

卒園式に間に合ってよかったです。

きちんと お手入れしてあげれば、お肌は必ず応えてくれます。

肌トラブルのある時は、慌てず あきらめず 自分の治癒力を信じ…少し頑張ってみて下さい。
大丈夫ですから…。



一宮市エステ
(江南市、岩倉市、小牧市、大口町、扶桑町、からも近いエステサロンです。)