瀬戸大橋を初めて生で見て感激中。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございます。

上質自宅サロンを探求し続ける関口智子です。

 

 

先日より岡山県の海近く

玉野市に出張で滞在中です。

 

 

1日目の目的は

セラピストの起業マインド講座の開催。

 

晴れ晴れとした笑顔!最高です♪

 

 

フロム大場香織さんにお招きいただき、

地元のセラピストさん向けにお話を・・・、

と、いう事でしたが

 

 

遠く山口県、広島県、奈良県、京都府からも

ご参加頂き、しかも増席しての開催となりました。

 

 

 

この講座には香織さんが師事した

講師の方や、信頼するセラピストさん、

SNS等で深くつながっているサロンオーナーさんが

募集早々からお申込み表明をしてくださっていたそうで・・・。

 

 

 

 

講座は主催者さんの色がとても出ます。

ご参加の皆様、とても暖かくて柔らかくて、

そして自分の仕事に一生懸命で、

私自身、そのエネルギーに包まれて、

とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

香織さんは、事前の準備から

当日の段取りまで完璧!

安心して講座に集中できましたよ~。

 

 

香織さんに更なる信頼を寄せた一日でした。

 

 

受講後の皆さんのご感想も、

とっても熱い!!

 

 

リンク先も含め、

追ってご紹介させて頂きますね。

 

 

 

この起業マインド講座は、当日だけでは終わりません。

春より、終了後に11日間のフォローメール講座

「プロ意識とは」をお送りしております。

 

 

 

本日より配信開始していますので、

岡山講座の参加者の皆様、もし届いていない~場合は、

関口までお知らせ下さいませ。

今はやりの?アモーレマークで(笑)

 


今日の岡山も良く晴れています!

張り切って元気いっぱいで仕事してまいります♪

 

 

 

良きご縁は、生きる力になるな~と

感じる朝でした。ありがとうございます。

 

 

感謝をこめて。

 

 

関口智子

 

 

ありがと

 

さぁ、今日も口角アップで笑顔の一日になりますように。

Natural Happy 関口智子にこっ

 

 き スクール&サロン き 
数あるブログの中からご訪問ありがとうございますbud*
自宅サロン作りを技術面から運営まで、上質にこだわって徹底サポート。3000名以上のセラピストを輩出した経験と知識を惜しみなくお伝えします。協会代表 関口智子のプロフィールはこちら

m ホームページ

m Facebookページ
m 簡単お問合せフォーム
m 講座スケジュールはこちら
m メールアドレス homesalonas@gmail.com
おうち 所在地 埼玉県さいたま市緑区中尾1808-6
m 営業時間 平日10時~17時
黒電話 090-1121-0622(直通電話)