TEAM HOMEY -5ページ目

釣り

ひっそりと再開します(^^)

FacebookやTwitter等をやり始めて更新が全然出来ていませんでした。

前から釣りに行ったらブログ更新しようと思ってましたが、思い出したのは釣り終わった後だったので写真は少なめです。

さて…今日は休みということもあり、会社の同期で釣り仲間の井田とバス釣りに出かけてきました♪

僕の技術では冬は全く釣れなくなる魚なので今年最後のバス釣りになると思いますてへぺろ

朝マズメは諦めてゆっくり9時過ぎに車で出発していつものポイントへ♪

昼ご飯食べたりしながら12時頃現地到着し釣り開始です!

最初はワンドに入り広く探っていきますが全く釣れずガーン(ポイントA)

1ヶ月前に小バスが釣れた場所に移動するが僕も井田も全く釣れずえーん(ポイントB)
ベイトが居ないので嫌な雰囲気が漂ってきますショボーン

また移動、1ヶ月前に井田が40upを釣ったポイントへ!(ポイントC)

スピナーベイト投げてたら釣れました♪約30cm!

{9340E48E-50DD-417D-B6E4-D68DD0CDA0AF:01}

ボウズ逃れたので一安心爆笑
2時頃です。

ちなみに井田は土日も釣りに行っていて一匹も釣れていないのでかなり焦ってます♪笑

ここでしばらくやるも反応がないのでまた移動。が全然アタリなしガーン(ポイントD)
今日は本当に魚影が薄いショボーン

3時頃一番最初の所に戻ろうとした時、さっき釣ったところでベイトが追いかけられてるのが見えたのですかさずキャスト!(ポイントC)

{C91D93D1-1016-4993-8644-0986B383A6A4:01}

またまた30cmぐらい!スピナーベイト

その後キャスト1発目に

{FA2A517F-5023-44B3-8045-50C4D206226C:01}

35cm!
ちょっと泥ついてしまった申し訳無い。

道路で様子見ていた井田も慌てて降りてきて投げると…やっと釣れてました♪

二人ともボウズ逃れたので心に余裕が出てきましたニヤリ

井田が何匹か釣った後、最初の所に移動するも全く釣れず。(ポイントA)

時間的にもそろそろ魚が活発になるベストな時!どこで勝負するか考えた結果、釣果が出ているポイントへ!(ポイントC)

最後に釣れました!

{3077070A-D46B-490E-94EE-E28E3ABFA041:01}

40cm!(ファットイカ)

真っ暗になってきたのでここでタイムアップ!

爆釣はしなかったものの、良いサイズも釣れたので満足ですニコニコ

今、井田が頑張って運転しています!