大分vs岡山 だいぎんドームにて。 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

大分日帰りの観戦旅新幹線前
試合結果はこちら。

今季初観戦でホームでスタメンで。
舞い上がりましてちょっと呟き過ぎました。笑


気合いを入れる声がメイン側にも聞こえてきました。

{332EA475-2869-4C4B-B6F6-E884FEF23B35}

{5DA181D8-4478-40F2-A9E3-3EAE7E3FF63A}

{F3044AA7-6DC7-4FAE-B66E-075A8B46B2B7}

伊佐選手のゴールのあと両手を広げて伊佐選手を待ってる姿や抱き合って喜ぶ二人がとても印象的でした。もちろん私たちは大喜びしてガッツポーズとかしてましたので 写真は無し。笑

{285096C7-9B54-4C53-95BB-187DC465D1A4}



{55802611-72E4-4C7C-A45B-B8CB373F084C}

メイン側でも深々と礼。
昨シーズンの挨拶はこんな感じじゃなかった(たぶん)
今シーズンは全試合中継。でもこの姿までは映ってないから初めて見た。

実は、試合の後並んで礼する時のことがちょっとだけ気になってた。

今シーズンは一歩前に出て深々と。みんなにわかりやすくしたのかな。

{3A5D027C-A3BE-49CD-A38E-BFE21C5424D8}

コンディション良さそうですねウインク

{B4343E35-6817-41A8-B42C-C247AC8F9631}


今回は帰りにバスを見送りました。みなさんでお見送りされていると聞いて ヒロボーさんご夫婦のところにご挨拶に行きました。

奥様とゲーフラとドームと私ウインク


選手のバス見送り終了バイバイの後は…

ソニックに乗るまでの三時間!大分の美味しいモノ食べなきゃ帰れません(・∀・)!

{3896955F-1BA6-4CDE-B6F7-14A5C5B93DBD}
大分のお友達に連れて行ってもらったお店。どの料理も美味しかった〜!

チケットや 愛のこもったお土産 ありがとうございましたラブ

{2CEAC4A6-306F-4A38-81F1-941CEA940F3A}

次は愛媛かな?ウインク