こんばんは、ほなみるかです宇宙人




先日お仕事がお休みの日に、ずっと行ってみたかった築地へ1人旅してきましたー音譜




といっても、旅っていうほど遠くではないのですが…



目的は食べることナイフとフォーク
コスモス海鮮丼コスモス狙いで行ってきました!!



午前から出かけて、駅降りてから数分歩いたところに【築地市場】に着きまして、いざ食べ歩き音譜




最初に目にとまったのは玉子焼き!!


市場には玉子焼きのお店がたくさんありました!しかも味の種類も豊富!!!

ふんわりしてて、アツアツの玉子焼き
とても美味しかったですラブラブ


食べやすく串に刺してあり、かつ、100円というお手頃な価格ラブラブ!素敵すぎですラブラブ


お土産にはプリンも人気みたいですよ(*´▽`*)



次に発見したのは蟹かに座

こちらは水槽の中で生きている蟹さんです!!


まるで水族館みたい音譜


とりあえず水槽を叩いて遊んでテンション上がってその場を去りました!!
(※よい大人は決してマネしないで下さい)




次に貝を目の前で焼いてくれて食べれるお店へ!!



牡蠣も捨てたがかったのですが、今回は帆立貝をいただきました!!


トッピングに松葉ガニ味噌をつけてもらいー音譜


こちらも美味でしたー合格




ここまででたくさん食べてしまったのでお腹いっぱいになってしまい………目的の海鮮丼は食べられず(´;ω;`)



近いうちにリベンジします音譜