まず、皆さんに謝罪したい事があります。

今日、ばりばりのオレンジ色の生地に黒字のカタカナで 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
【ハロウィン】ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
と書かれたTシャツを着てる人を見かけました。

日付は6月22日です。

写メを撮り損ねました、申し訳ありません。




では、張り切って、数年ぶりのブログを書いていきたいとぉ〜思います✍️



皆さんご無沙汰しております、NAOKI
です👑

思い返せば今の僕の原点はこのブログなんです。

始まりはライブ○アblogでした。

始めた頃は月の閲覧数がたったの8人でした。

悔しくて悔しくてめっちゃ勉強したんですよ…

今となってははあの時の悔しさが今のライブ配信における岸田直樹🌻Naokingのきっかけだったんですね。

blogを始めたのが、今から約11年前…

時が経ってSNS時代に突入して、色々やりました。
めっちゃ勉強しましたよ。

だからこそ、言える事があります。

ライブ配信を早く自分のモノにしてください!

僕の読みでは、ライブ配信の天井は2年後だと思ってます、だから、まだ間に合いますからね?

あっ!

俺、こんな話する為にblog書いてるんとちゃうねん‼︎‼︎‼︎‼︎

jam
4周年
blogやで!

この4年間ホンマに沢山の方々が全国からいらしていただきました。

今では、【イチナナの聖地】とまで言っていただける場所になりました。

心から感謝してます。

ありがとうございます。

久々に文章を書くと上手く表現できないですね…😨

普段、ライブ配信で、トークしてる分、より文章能力が低下してるようです。




情けない…




昔は毎日書いていたblogが、毎日自撮りをして、アップする、インスタへ、そして、今では毎日ライブ配信…


世の流行りの移り変わり


社会の流れに送らないように精進いたします。


粗末な内容ではありましたが、久々に僕のblogを開いていただいて、ありがとうございました。

また、気が向いたら書きますね🤣



Bye👋