DIOとさくらと時々露伴 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


皆様こんにちは!さくらでございます‼︎ブログ久しぶりですねー(・ω・)ノ



まず初めに報告があります!
そう!
なんと!


























好きなゆめちゃんが、



バースデー

なのですよ!

ぐはっ!世界一可愛いよおおおお!

{0CC097A4-47CF-433A-88FB-3686D030A416:01}




皆様19日ですからね!19日ですよ!17時ディナータイム準備おっけいですよね?

絶対混むと思うので、皆様暖かい格好して来て下さいね!



後はですねー





すみません!




空気読めなくてすみません!



なんと!




20日に


{AC1BC2E6-5915-4847-A187-1EDCEEDD016B:01}





わたしは、メイドをやめるぞ!代表ーーッ!


と言うことで、誠に勝手ながら、人間じゃなくて、メイドを辞めることにしました!


!そう!ゆめちゃんバースデーのまさかの次の日です!笑


ディナータイムです!


ひそやかに卒業式をできたらと思います!

いやー!はに楽しかった!学校とは、また違った青春時代って感じでした!
{582D3B92-3B52-4508-8C15-288F35E088EC:01}


{6B3089B0-0F7F-4295-BE8A-D7D583BEBC20:01}







{099F0EDF-2321-4FD3-B24F-5252630DB5D1:01}



写真見てたら、気がついたのですが、メイドさんとの2ショが少ないなーと、だいたい皆で撮るか、私が一方的にメイドさんを撮ってるのばっかりでした(´・_・`)だって可愛いんだもの!

と、言うことで!私のコレクション一部だけですが、お見せします!


{F8767345-6759-446C-876B-39F73D70E8D5:01}


{048203AA-050D-467A-BC59-E031A3C15DEA:01}





本当に一部orz

載せられないのが、残念です。


私なんぞと仲良くしてくれたメイドさん達やキッチンさん!


オタクな私の話しに付き合って聞いてくださった、ご主人様やお嬢様!

本当楽しかったです!
まだ、いっぱい言いたいことありますが、文字うつの苦手なので、卒業式でいっぱい喋りたいと思います!


では、卒業式でお会い出来るかたは、また!出来ないかたは、さようなら!ありがとうございました!
{F25530DD-D0CF-4E52-94B1-C27540D4C48C:01}






DIO様が好きすぎて、職場で若干引かれているさくらでした!