(。・ω・。){まろぐ*10 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ご主人様、お嬢様、
ごきげんよう!
まりぼーちゃんです(  ˙︶˙  )
また前の更新と間があいてしまったよー。+゚(゚´ ω `゚)゚+。

まず最初になによりもお伝えしたいことが!!
バースデーチェキ、完成しました!!!!
大変お待たせしてしまって申し訳ございません(>_<)


さてさて
毎度の如く
この更新してない間に沢山メイドさんに遊んでもらって、
書きたいことが沢山_( _´ω`)_w

伊織さんと草津(と言いつつ二日間で伊香保、草津、軽井沢と巡った)旅行行ったりとか…
{8CF530EE-086D-4DD8-A776-CF35EA4F6E16:01}

{593297A1-A4AE-4807-8C7D-AE9BBE86A88E:01}




まろえる、とそちゃんと山梨にイチゴ狩りに行ったりとか…
{56F69B4A-AA18-4B6F-8B60-F777A5ED0D4B:01}

{D683C64A-6C5E-4494-8A24-C816EDC05685:01}

{EAE93918-CD59-44C6-859F-3E5EE4D776F0:01}



はむちゃんとアイドルさんのライブを見に行ったりとか!!(何気にちゃんと2人で遊んだのは初めてでしたw)
{240FBCDC-0441-4AC1-97F8-0585175A1A67:01}


こんな感じで
はに充していたわけです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

そうだ!これを忘れてはいけない!

HoneyHoney Spring Live2015

本当に本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで最後まで
乗り切ることができました…( ;  ; )

三人で、二人で、一緒に汗を流して練習を頑張った事や、揃ってステージに立つことが出来なくなってしまって、悔しいと思ったこと
他にもいろんな想いを抱きながらステージに立っていました。
ステージに一人で残った瞬間、怖くて泣きそうになったよ←

それでも楽しむことが出来たのは、他でもない、ご主人様お嬢様のおかげです!感謝しかないです!
(緊張のあまり楽屋の隅でずっとプルプルしていた為、他のメイドさんと全然写真が撮れませんでした…うう…)


ソロでステージに立って思ったけど、ソロとことん向いてない(笑)
ゆめちゃんの偉大さを実感しました。ゆめちゃんやっぱりすごいよ。
なので、私のソロはあれが最初で最後‹‹\(´ω` )/››(笑)







そして、わたしがハニのメイドさんとしてライブに出演するのも、
あの日が最後でした。





というのも、
とっても急なお知らせなのですが…


私、まりは、この度
HoneyHoneyを卒業することになりました( `ω´ )ゝピシッ


学校の卒業をきっかけに、これからの自分の歩む道について
少し真剣に考えるようになりました。
決して大きくは無いですが、目標も出来ました。
目標を達成するべく、
お仕事の掛け持ちを始めましたが
私はあまり器用ではなく。+゚(゚´ω`゚)゚+。
両立が難しくなってしまったのです。

大好きな人達がいる大好きな場所を離れる事はとっても辛いことで、
すっっっっごく悩みましたが、
新たな一歩を踏み出すために、
卒業することを決意しました。

まりぼーちゃん、ステップアップするだよ٩(๑>∀<๑)۶⭐️


私がハニのメイドさんになり
早いものでもう2年半になろうとしています_( _´ω`)_

私の高校時代の思い出の半分以上は、ほとんどがハニでの思い出です。
青春そのもの(*´ω`*)♡


{EE7F96B6-DCD8-4AA7-951D-5804B5A17F84:01}



{ED07C808-7CAB-481B-88D3-558675323C99:01}



素敵な先輩メイドさんに囲まれて、単なるバイト先と言うよりは
なんだか部活のような、
そんな感じがしていました。

代表さん、キッチンさん、メイドさん
そしてご主人様、お嬢様

伝えたいことが山ほどあります。
ハニでのこの約二年半が濃すぎて、
きっと、一生かけても伝えきれないとおもうけど…

でもね!!!直接伝える機会を設けて頂いたのです!!!!!


まり卒業式を
開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


直接、私の口から、
今までの感謝の気持ちを伝えさせてください!!!!!

そして、チェキもお渡ししたいです←

私の大好きな場所
HoneyHoney大宮店で、
大好きな皆さまのご帰宅を
心よりおまちしております(*´ω`*)



ではでは、まりぼーちゃんでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!

{C7445283-AEBB-4EC0-92B2-FD8D9664D84A:01}



あでゅ⭐️