ニューロマンティックラッキー7! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんにちは☆-( ^-゚)v
ゆきです!!おばけ

いや〜〜ハロウィンライブ
とってもとっても楽しかったです。
ライブに出るとき緊張ばかりしていて
失敗したらどうしようとか不安な
事ばかり考えていて笑顔も見せれないし
緊張感が丸見えでした(´._.`)
だが、しかし!!!!
今回のライブでは緊張はしていたけど
それよりも楽しい!!が勝ちましたキラキラ
なんか、あまり記憶がない(笑)
{41363E8C-F23A-4D9D-9959-04C8ACAE6D91}

実はこのおばけの衣装
最上もがさんのトークイベント(もが単)
にも来て行ったのです(・∪・)
{EBDA8503-F384-441D-9DE7-24D9ED7E8CF9}

久しぶりのチェキで2人だけで
会話ができて嬉しかった(ノ´▽`)ノ





話が全然変わってしまいますが、
11月1日をもってHoneyHoneyを
卒業しますm(..)m

去年の1月くらいにキッチンで入り、
その年の6月にホールもやり始め
目は見れないし話も続けられないし
もじもじしてるし照れてばかりだし…
ネガティヴ発言失礼しました(´._.`)

ホールをやり始めた事でとても
成長できたと思います!
お化粧もずいぶんとできるように
なったし髪をくねくねと
できるようになった(これは最近)
なにより、人と目を見て話せるように
なりました!(目が合いすぎると
逸らしてしまいますが…)
まあ、他にもあるんですが
上手く気持ちを伝えられなくて
とても困っています( ˙-˙ )

本当はもっと言いたいことあるんですが
全体というよりもひとりひとりの
キッチンさん、メイドさん、ご主人様
お嬢さま方にあるような…。
なので卒業当日ひとりひとりと
お話ししたいです(*゚ー゚*)

読んでくれて、
ありがとうございました。
ぎりぎりになってしまい、
申し訳ないです。ごめんなさい。

文章も言葉にすることも
やはり上手くできません!!!

本当にありがとう
{CBEF8434-0AC1-4C44-A995-6B37EECA58B2}

{4EB99E78-5872-4210-A6A3-958EF19FF33E}

{20AA3C26-5942-450D-8E21-EB748FE16FBC}

{3C0BC4EB-DCE0-4F00-A0F9-DFCED2C2DD82}

{D7DF94CE-146B-4BAA-A2EE-C58036F10AA7}

{742FE6AB-E180-400C-9F03-B3C98D64EB54}

{FF0569E1-1C17-4DD3-A949-1612832C1414}

全部が楽しかったわけではないけど
今はそれも含め楽しかったって
思います。
今までありがとうございました
1日会えるの楽しみにしています。

またね〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ