大事なお知らせ。 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさま、お久しぶりです。
ゆうなです、覚えてますか?

最近すごく肌寒くなってきましたね。
私が最後にhoneyhoneyで働いていた時は夏だったのに。
時間がたつのはあっという間です。

今、私は夢だったお仕事について、毎日頑張っています。
辛いこともあるけど、すごくやりがいのあるお仕事です。

でもつらい時、悲しい時、たまにハニハニで働いてた時のことをふと思い出すときがあります。
ご主人様と、好きなものについて語ったり
沢山笑ったりしたこと、
メイドさんたちと朝までカラオケで大騒ぎしたり
時にはみんなでライブに出させていただいたりしたこと。
バースデーは初めてあんなに沢山の人におめでとうを言ってもらえたこと。

そんな心に残るような楽しい思い出を頂いて、
お世話になったみなさんにきちんとお礼が言えなかったことが
とっても心残りで、ずっとモヤモヤしていました。


色々とバタバタしてしまい
少し、遅くなってしまいましたが、
やっと時間の余裕を作ることができて、
卒業式を今月の18日にさせていただくことになりました


きっと卒業してもご帰宅はすると思うから
さようならじゃないけど、
あの距離感で話すことはきっとできなくなってしまうだろうから。
最後に沢山ご主人様のお話しも聴いて、
私も沢山お話ししたいです。

お時間空いていたらでいいので、
私に会いにきてくれると嬉しいです
お世話になったお礼をさせてください。

1日だけ、またメイドさんとして、
honeyhoneyで働けること、とっても嬉しく思ってます。
精一杯お給仕させていただくので、
メイドとしての私を見送ってくれたら嬉しいです。


またお店でお会いしましょう。



ゆうなより。