久しぶりのブログになりました。





ちょっと体調崩しておりました。





天国と地獄を味わった一週間、今思うとどちらも夢だったのかな⁉︎と思いたくなるくらい何とも言えない不思議な気分です。





ブログお休みしている間にブログのデザインをリニューアルしてもらいました♡





{FDF3C52B-6F3C-404C-BD23-3637A9B2726E:01}





以前、アンテレの石川さんに撮って頂いた写真使わせて頂きました‼︎





前のデザインもお気に入りだったのですが
、だいぶ歳をとってしまったのでw変更することにしました。





今回もお友達のりょこちゃんにお願いしました♥︎





今回もさすがです♡





りょこちゃんありがとう♥︎





また頑張ってブログ書いて行こうと思います♡