自分史上最高の恋愛を手に入れる♡

愛され恋愛婚活コンサルタント 
田邊 糸美 です。

 


おかげさまで無事、回復しましたー♡

うふふ。


胃が痛くないのって素晴らしいですね。笑

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
心配してくれた皆さま、ありがとうございます


今日からまたブログ・メルマガ
FB インスタも更新していきますので
よろしくお願いします♡









昨日は日帰りで東京へ。

ずっと会ってみたかった
売れっ子メイキングコーチの
逢沢ゆずさんにお会いしてきました

{2D9B5EFF-6288-467D-A94B-6718965C0D61}






マーケティングであっという間の3時間!
楽しかったなぁ。

逢沢さんありがとうございました♡



さてさて。


私が日頃このブログでお伝えしているのは
脳科学や心理学の根拠+実践に基づいた
マインド ビジュアル  テクニック。


なので、脳科学や心理学はもちろんですが
マーケティングや行動統計学も大好きなんです♡


マーケティングとはビジネス的に言うと
【お客様に正しい価値を適切に提供出来るようにするための一連の活動】の事。


だけど!


幸せな恋愛や結婚を
最短で確実に手に入れたければ
恋活、婚活にもマーケティングは必須!



なぜなら

何もしなくても毎日が刺激的で
恋のチャンスを拾うだけだった学生の時とは違い、

お互いに
自分だけの大切なモノやコトが少なからず確立している大人になってからの恋愛は

何となく生活して
いつの間にか手に入る…(運命的に出会い、恋に落ちる・交際が始まる・理想のパートナーに愛され続ける)ようなカンタンなモノではないから。





①自分にどんな魅力があり
それをどんな相手に、どう伝えれば1番効果的なのか?



②自分にとってのたった一人の理想のパートナー
(となる可能性の高い人たち)はどこにいるのか?



③恋愛で負けない黄金法則のための
自分の〇〇〇はどうやって(どこで)作るのか?


…etc

恋愛マーケティングすることで
見えてくるものもたくさんあるのだ♡



私の継続クライアントさん達が確実に
変化するのは、マインドだけじゃなく

恋愛マーケティング(リサーチ・戦略)も徹底的にお伝えして
それに沿って行動しているからというのもある。



だから男性からの評価 が







例として3つだけ書いたけど特に大切なのは①!!


恋活、婚活中にも関わらず
自分の魅力に
自分自身でも気付いてない人がほとんどだって感じるから。


今夜は号外メルマガも書きたいので
テーマはそれにしようかな♡


【超実践!恋愛マーケティング♡
恋愛・婚活市場における
自分の魅力の見つけかた 育てかた 伝えかた♡】

婚活・恋活を始めたばかりでどうしていいか分からない
効率よく最短で幸せを掴みたい
男性ウケする自分だけの魅力はどこなのか分からない
男性からの印象 を底上げしたい!
恋愛に自信がない
自分に自信を付けたい


そんな方はぜひ今夜のメルマガをチェックして
下さいね

22時頃配信予定です♡



また更新します♪



------------------------------------------------------
ブログには書けない超実践テクニック&リアルテクニックが満載!の無料メルマガはこちら♡

 運命の恋だと思わせる♡秘密の褒めテクニックを公開の
無料PDFプレゼント中!※12月25日まで
 
メニュー
 

愛され続ける美人♡養成講座2期
(継続4ヶ月)
満員御礼