デザインフェスタギャラリーEAST | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

デザインフェスタギャラリーEASTにてカワイイ展開催中です。

だかしかし、昨日遊び来てくれた友達みんなに迷ったと言われる…。
まぁ、私もなみも搬入時迷子だったわけですが。

とりあえず、今日向かいながら写真を撮ったので参考にしてください☆

①JR原宿駅竹下口から出て竹下通りをまーっすぐ。
{138E9A3D-838C-44BD-AB5A-ED942830E088:01}

②横断歩道を渡って、すぐ斜め左の原宿通りをまっすぐ。
{6A9279F7-FAC8-4CB7-AC09-D0A705F86E4B:01}

③右手にお花屋さんが現れたらすぐ手前の小道(看板とお花屋さんの間の道)をまっすぐ。
{2873FB50-A21E-4B20-84BF-21A8F5CBDA2A:01}

④広めの通りに出る一本前の道を右へ。
角にこんなお店があります。
{F4B6B236-D9A5-4E16-860E-153E7F189E38:01}

⑤3軒目にデザインフェスタギャラリーEAST!
{B7FEA481-13B9-40AF-91D4-677F11646E0A:01}

ちなみにはにぽは↑の写真の右手側を入ってもらって左奥らへんです。