私が付き合って7ヶ月でプロポーズ。9カ月で結婚できた理由 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

私が付き合って7ヶ月でプロポーズ。9カ月で結婚できた理由



~最短で結婚してもらう方法~




私はこのブログを通して、本気で願って行動すれば夢は現実となることを伝えたい!!

結婚したい、または結婚相手に本気で出逢いたいと思っている人にアドバイスできればなと思っています恋の矢





まず、私の簡単なプロフィールを説明しておく。

性格は幼い頃から転勤族で育ったため社交的で明るく、そこそこ世渡り上手、生きていく知恵はあるが、学歴が良いわけではない。

美容オタクだか、飛び抜けて美人ではない。モデル体型でもない。

そんな私が昔、3高と言われた「高学歴・高収入・高身長」

の素敵な旦那様と結婚できた。



これは小さい頃から思い描いていた結婚相手だった。

更に私の理想は高く、優しくて、一途で、私を愛してくれる人が理想だった。

まさにその通りの人と結婚できた。


このブログではどうやって私が結婚までたどり着いたのかを紹介していきます音譜





私は小さい頃から母が二十歳で結婚し、専業主婦で生きてきたのを見ていたので自分も当たり前に二十歳で結婚して専業主婦になると思っていた。

専業主婦は今の時代「楽をしてる」とか叩かれているが、専業主婦も主婦なりに大変だと思う。
特に旦那様が「働くな!家にいろ!」という場合は、旦那に束縛されたり、自由にお金を使わせてもらえない。私の父はこのようなタイプで母はそれなりに可哀そうな部分もあった。
だから楽をしたいから専業主婦になりたいと思ったことは一度もない。
ただ私は幼少期から既に家庭的で、家事が好きだった。

温かい家族想いのお母さんに憧れていた。



つづく・・・。