チョッキン★ヒートテック | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



ヒートテックって襟部分が浅くて深襟やオフショルの服が流行っている今の時代に合っていませんよねー!

私は2年前くらいから自分で切って、襟を手縫い縫っていました。
{57D1AB23-D410-4411-A389-22E13415224D:01}


でもそんなことしている人なんていないと思ってたので恥ずかしくて旦那と付き合っていた頃は
洗濯物がバレないように隠していました。笑

この前は旦那は仕事でカット素材の服も作っているので、ヒートテックの襟が浅すぎて私こんな風に切って使ってるんだよ!世の中の女子も絶対困ってるよぉ~!
深襟の機能性下着作ってよー!絶対売れるよ!と会話したばかりでした。

オフショルに合わせて深襟の物が最近では
他の量販店でもちょくちょく発売しているみたいですが、素材と値段的にヒートテックはやっぱり最強ですよね??

するとこんな記事を発見!


切っていたのは私だけじゃなかったんだぁってー!∑(゚Д゚)

しかもヒートテックの生地は確かにほつれません。最近は私も縫っていませんでした。切りっぱなし(*^_^*)

旦那にも報告!
やっぱり同じことしてる人いるから作って!って(*^_^*)

皆さんも是非チョッキンしてみてください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪