旦那に禁煙したもらう方法1 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


やぁぁーっとこのネタが書けます(T ^ T)
ななな長かったぁ~(T ^ T)

私はタバコが大っ嫌いです。この世の中からなくなっほしいm(._.)m

禁煙に関してはかなり鬼嫁やりました!パンチ!パンチ!パンチ!

旦那はheavy smokerでした。
自分では一切やめる気がない(T_T)
付き合った頃からやめてほしいとは言っていましたが、いつかは止めるの一点張り(;^_^A
逆ギレしてきたこともありました。
「俺に何か言える身分なのかー?!」とか酷いことまで(T_T)

本来なら、「止めないと貴方と結婚しないよっ!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)」
と言っているところですが、なんせ私が1日でも早く結婚したかったのでその言葉は言えませんでした(;^_^A

でも頑張り屋さんで意思は強い人だから本気になったら誘惑に負けずに頑張ってくれるという自信があったので、とりあえず結婚しました。

そして入籍してもう私は一安心。
長生きしてほしいから1日でも早くタバコ止めて(*^^*)と禁煙を強く言いましたが、「結婚してやったのにまだ頼み事してくるのー?」
と言われたりしました。

確かに結婚はかなり急がせてしまったので、
彼のストレスのためにももう少し期間を置こう。毎日言ってもまた逆ギレされるだけだ。と思いしばらく放置。

たまに嫌になって泣いてしまうことも。嫌すぎて他の部屋で寝てみたり。
でもあっちは開き直って止めようとしませんでした(T_T)


続く。

{1201B9F5-791B-40D7-B77E-26E032FCE9A7:01}