今日は何の日? | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

今日は何の日?

今日は、アポロ15号が月面着陸した日だそうですよーー。
皆さまご無沙汰しております。本名陽子です。

ジブリの夏!!皆さま、「思い出のマーニー」は御覧になりましたか?
先日、試写会にいった私は、とっても懐かしい思いでいっぱいになりました。
主人公の杏奈は12歳。わたしが初めて声優に挑戦した「おもひでぽろぽろ」のタエ子役を演じたのも12歳。
杏奈と自分を重ね合わせながら、中学1年の夏を思い出していました。

思えばその後、高校生の時に「耳をすませば」で月島雫役をやらせていただいたり
キュアブラックに変身したり、酒好き戦術予報士になったり、スパイダーマンと恋仲になったりといろいろあった23年でした。
時が経つのは本当に早いものです。

さて突然ですが、ここで皆さまに御報告があります。

過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)
とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。

これからは、「本名:本名陽子」 改め、「芸名:本名陽子」として
家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)
「・・・好きな人が、できました」


                     2014年 夏   本名陽子