こんにちは。

《真夏の健全キャンペーン》に参加致します(←←気持ちの上では、めっちゃ小声なのですが…)




無断転記禁止です!!


色々と御指南くださるpopi先輩の企画に乗っかって、はじめてのお祭り参加です。「ぽてとたべたい&ぽてとあげたい」でございますm(_ _)m

ちょ、調子に乗ってますか?私、大丈夫ですか(゜゜;)(。。;)



すぐに答えがわかってしまうかと思いますが、よろしければどうぞ…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「きっと、きっと。すごく痛い…」

「は…ぃ。」

「俺が今から君にすることは、君のからだに負担を強いて、君に嫌われてしまうんじゃないかって…」

「でも、でも!敦賀さんは……したいのですよね?」

「ああ、うん。したい。もちろんしたいよ!もし…君がそれを受け入れてくれるのならだけど…」

「だ、いじょうぶです。敦賀さんが私にすることで、ダメなことなんて何も。」

「最上さん…」

「た、たしかにっ、敦賀さんのは、それなりに太くて大きくて…。きっとすごく痛いのでしょうけれど。でも、この行為自体は皆様していることですし。それにこの前の女子会でも、女優のお姉さま方々のガールズトークでも話題になって…」

「…へぇ。」

「はじめのうちは痛いばっかりだけれど、そのうちに気持ちよくなってきて、もっともっとって自ら望んでからだを差し出してしまうって …。」

「…クス、そっか。じゃあ、君にそんなふうに思ってもらえるように頑張るよ。」

「よ、よろしくお願いいたしますっ//////」

「うん、こちらこそよろしくね。じゃあ…まず、脱いで?」

「え、え、もう?…あのっ、汗かいてますし軽くシャワーとかっ」

「いいよ、そのままの君で。それに、今からの行為で、きっと汗をかくよ。」

「…ぅ。は、はぃ。」

「そぅ、そのまま力を抜いて?全て俺に任せて、俺だけを感じて?」

「…敦賀さんを感じる…/////?。って、…それ、なんですか?」

「ローションだよ。乾いているところにっていうのは…擦れて痛いだろう?君は初めてなのだし…。ま、使わなくても済むかように俺は頑張るけど。備えあれば憂いなしかなって。」

「私のために…////。ありがとうございます。…でも、痛いのは、皆様に散々聞かされて覚悟してますから…。」

「…君の覚悟を聞いて安心した。痛みを感じさせてしまうのは申し訳ないけれど、最後には必ず気持ちよくして、もっと欲しくなるようにしてあげるから…じゃあ、はじめるよ。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な、なんじゃこりゃっ!なんの捻りもないっ!
そのまんまやんっ(゜゜;)\(--;)


popi先輩っ!ダメなら、ダメとはっきり言ってやってください!この、ぽてと、どんな言葉も成長のために受け入れます…(´;ω;`)