ゆるゆるマイペースに生きるkochaです♡

ゆうこりん♡のランチ会で、
のチャネリングを受けてから、自分の声(子宮の声)がグイグイ出てくる。
その時、あやかみちゃんからこの言葉

考えるより感じる

心に響いたなぁ。


今まで自分の声をどれだけ無視していたかがわかる。
今までは、思考で生きてきたのがよくわかる。



チャネリングして頂いて、私、初めて人前で大泣きした。
顔クシャクシャにして。
あれから、涙がよく出て、自分の喜怒哀楽がちゃんと出る。
心が楽になった。



たまに、頭と心がバラバラ過ぎて、まだ拾いきれてなかったりするので、迷うこともあるんだけど、ちゃんと拾えると、不思議と自分がご機嫌のんだな。



その選択するの!?と頭が思う事もたくさんあるけど、自分の声を無視すると自分が苦しくなってくるのはよくわかってるから、自分を信じて実践するだけ。



どっかで嫌われるかも…とチキンな私もいるけど、これ頭で考えてる思考でしかないんだなぁ。



ランチ会と撮影会から、本当に素敵な方達に出会えて、一緒に居ると楽しいし、自分が本来の姿に戻ってくのよ(笑)
それを止める思考…
邪魔だよ思考…((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ランチ会と撮影会楽しかったなぁ。
みんなに会いたいなぁ。
本当に楽しかった。
こんなに人を恋しく思った事ないわ(笑)



自分を信じて真っ直ぐ進も。
怖いけど、怖い時は助けてって声だそう。
幸せにしかならない。


Only oneな自分を大切に♡

{AFD72C53-C29A-4494-A74C-3B10C55AFB04}